こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


3日の3時33分に
山羊座の新月を迎えましたね🌖💕

今年最初の新月は✨

仕事と収入
大きな幸運の追い風を
与えてくれるそうですよ💖✨

新しい働き方、
仕事の働き方、
学びを行うと

更なる幸運が
もたらされるようです💖


これは✨

未来のナチュラリストさんに
ピッタリ❣️✨ではないか☺️

と、思っちゃいましたよぉ☺️💖


ナチュラリスト養成講座では

インナーチャイルドの
癒しの実践はもちろんのこと

ナチュラリストとして活動する際に
必要な、ビジネスノウハウまで

お伝えしていきます😊💓🌙✨


私自身、
ホリスティック医療を学ぶために、

色々な協会や、スクールに通い
数々の資格もとってきましたが、

実際にどのように
活動していけばいいのか
(仕事にしていけばいいのか)

その、具体的方法がわからずに
流してしまった
資格もありますし、

結局のところ、
自分でビジネスを学ぶしかない

ということになり、
現在に至ります🥺🥺💖💖



ですので、その経験を活かし


今回のナチュラリスト養成講座では


ビジネスノウハウまで

プログラムの中に詰め込みました☺️💖


ビジネスまで教えてくれる

協会やスクールは今まで

見てきたことがありません🙈💕


しかも、価格は、

ビジネスノウハウまで入って


半年間で20万円🙈🙈🙈💕


(控えめに言って

破格過ぎて笑えてきます🙈)


私はビジネスを学ぶのに

ざっと総額300万かけているので🙈



さて💖

半年間の継続講座である

ナチュラリスト養成講座✨


まずは、インナーチャイルドの癒しで
自分自身を癒すこと♡

そして自分を癒し続けると、
心身共に楽になり、

げんきになり、
余裕が生まれてきます💖✨

そうなったら今度は、
あなたが他の誰かを癒す番です😊✨✨


2022年✨風の時代2年目☺️✨

心身軽やかに✨楽しく、自由に✨

あなたらしい働き方で
収入を得ていく時代☺️💕💕

ナチュラリストとして、
自由に楽しく🕊💕✨

愛のある活動をしましょう☺️💓💓

新たな仲間にお会いできることを
心より楽しみにしています😊💕
💖6名様→残席3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕