こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


みなさま✨

明けまして
おめでとうございます😊🌅🎍✨

2022年、みなさまにとって
喜びに溢れる1年となりますように😌✨

本年もどうぞよろしく
お願い致します✨✨



さて💖


新しい年といえば✨


なんだか気持ちも新たに

なりますよね🥰💖💖


みなさんは今年の抱負✨

決めましたか?



私は、昨年末から

決めておりました💖


貪欲に💖

でも、明確に💖


大きく3つの抱負を

掲げましたよ😆❤️❤️✨✨



うち2つは仕事のこと♡


あとひとつはプライベートのこと♡



やっぱり今までの経験上も


決めると動き出す✨✨


って思います😍✨✨


決めたらあとは、

コツコツ行動するだけ💖



そして行動も大事だけど

私が大切にしていきたいのは


やっぱり

エネルギー(波動)💖✨


いわゆる、喜びや楽しみ

穏やかさなど


自分が心地よい状態でいると


良いエネルギー(波動)で

いられます💖



逆に、不安や恐怖など

ネガティブな状況は


エネルギー(波動)を

下げてしまいます🙈💦



人間だから、

どちらの状況も大なり小なり

あるのが当たり前なんだけど


どうせ同じ時間を過ごすなら


エネルギーが良い状態でいたいよね💓✨


(2022年元旦の太陽さん☀️)


経験上、

良いエネルギーを高めるには


ネガティブなことに

向き合うことも必要になります😌



私は、自分のインナーチャイルドを

何年も癒し続けることで


一歩一歩、根本的な部分から


自分自身のエネルギーを

高めることが出来ました😌✨💓



過去のどんな出来事も

インナーチャイルドの癒しで


一つ一つ〝宝″ に変えることが出来、


本当の意味で

過去に捉われることなく


今や未来を

見れるようになりました😌✨✨



これを読んでいただいている

あなたは


2022年をどう過ごしますか?



自分をより良い方向に

変えていきたい


そんな方は

根本的な部分から

自分を変えていくことが出来る


ホリスティック医療である

インナーチャイルドの癒しが


本気でオススメです😌❣️



根本的な部分から

変えていくことで


お悩みを繰り返さなくなります✨



だから私のように

過去に捉われなくなり


今や未来だけを見て

進むことが出来るようになるのです😌💖



さぁ✨


理想の自分を掲げたら

あとは決めて

動き出すだけ💖



インナーチャイルドを癒して

あなたのエネルギーが

もっと高まっていったら


楽しさや喜び、

穏やかな気持ちに


包まれた日々を

送ることができます💖✨✨



インナーチャイルドを

沢山癒すことができる継続講座✨

ナチュラリスト養成講座が、


いよいよ今年はじめ、

1月29日〜スタートです❣️


まだ募集していますので、


今年、良い変化を

起こしていきたいなら


この講座を

本気でお勧めします😌❣️✨✨



一緒にこの2022年を

最幸の年にしていきましょう❣️✨✨


お会いできることを

楽しみにしています😌✨✨

💖残席わずか3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕