こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


感情のコントロール

気持ちの切り替えって

どうやったらうまくできるの?


こんなことを考えてはいませんか?



私も過去そうでした😔


仕事人間関係や、恋愛のことなど

モヤモヤした日常からなかなか抜け出せず

同じところを行ったり来たりしていました🥲


そんな矢先に

体調を崩して倒れ、

数年間の紆余曲折の末に

インナーチャイルドの癒しに出会いました😌✨



そしてね、

インナーチャイルドを癒していくうちに

段々と自分のことが分かるようになりました😌



例えば

自分の価値観や感情が揺れ動いた時に

とりがちな行動などの

自分の傾向です😌


そうやって

自分の傾向がわかるようになると、


何か気持ちが

落ち込むことがあったとしても

自然と気持ちの切り替えが

以前より断然早くなりました


しかも親しい周囲の人にも

そのように言われるようになりました😊✨



この実体験を通して感じることは、

自分の気持ちを

無理矢理切り替えるんじゃなくて、

自然と切り替えが早くなった✨

ってところがポイントかなと思います☺️


だから、

気持ちの切り替えがうまくいかないって

悩んでいるあなたも大丈夫ですよ😌✨



インナーチャイルドを癒していくと

自然と気持ちの切り替えが

できるようになっていきますよ🥰


癒しのポイントは

何度も何度も癒してあげる✨


これが本当に重要です💞


インナーチャイルドは数々あるので

様々な角度から

何度も癒していくことで、


どんどん心とカラダが

楽になっていきます🕊✨✨


さて💞

インナーチャイルドを継続して癒す、


そして癒した先に

ナチュラリスト(セラピスト)になる

未来も選択できる✨

ナチュラリスト養成講座

残3名様となっています❣️


新たな年、2022年こそ❣️

自分を変えていきたいなら

いつもと違う行動を

ぜひ勇気を持ってね💞

お待ちしています😌💞✨
💖残席わずか3名様💖
Body・Mind・Spiritのホリスティックな

お申し込みはこちらから💞


💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡


💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕