こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


やっほお〜😆😆💓💓

今日はね、久々に昼散歩をしたよ✨

そしたらね、食欲が消えてったの…❣️❣️


お散歩は心身の健康のために

毎日してるんだけど、最近は

日が暮れてからが多かったんだよね🥺


でも今日は日中天気が良くて

しかも暖かくて❣️


そのタイミングでお散歩したら

まだみたことない景色が沢山で🥰✨


天気の良い自然の中を、

お散歩するのがカナリ楽しかったんだよね❣️


自然の中を歩くと、

リラックスやリフレッシュの効果が

あるからいつも本当にオススメしてる✨



それでね、本題❣️


今日の私はお昼飯を食べてなかったから

夕方散歩に出掛ける時は


めーーーーっちゃお腹が減っていたの🙈

(なんなら食材を買うために出かけた笑)


でも自然の中をお散歩して

癒されてテンションが上がって


心が満たされたから

食欲を感じなくなったんだよね❣️✨


よく、ストレスからやけ食いしちゃうって

話している女の子がいたりするけど

(私も過去はそうだった🙈)


これって、心が満たされてないから

起きちゃうんだよね🥺


だから心を満たしてあげることが

必要なの🥰


今日の私みたいに、

自然の中をお散歩することも

心を満たす一つの方法🥰💓


ただ、これだけだと、

ストレスを根本的に解放できたって

言えないんだよね🥺


根本的な解放を望むなら、

やはりインナーチャイルドを癒すこと😌✨


長くなっちゃったので、

また後日に次ぐね✨✨
💠配信スタート💠
【雇われ看護師から
ホリスティック起業家へ♡】7つのステップ
登録はこちらから♡


〈Day1〉私がホリスティックに目覚めた訳
〈Day2〉雇われ看護師を辞めて、ホリスティックヘルスで独立した理由
 〈Day3〉インナーチャイルドの癒しを専門にした理由
 〈Day4〉インナーチャイルドの癒しとホリスティックヘルスの関係
〈Day5〉ホリスティックヘルスを仕事にするメリット
〈Day6〉自分の中のブロックに気付き外していく必要性
〈Day7〉あなたの経験を最大限に活かして、自由な働き方ができる

お読みいただくには登録が必要です✨
登録はこちら♡



💠現在準備中💠
ホリスティックヘルスの考えをもとに
インナーチャイルドを継続して癒せる✨

セラピストとしてビジネス活動できる
プログラムを準備中✨

もうしばしお待ちください😌💓



💠Instagramはこちらをクリック💠

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕