こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


なにか自分で新しいことを始めてみたい

でも自分には何が出来るのか?

やり方も分からない…


こんな風に、

自分でフリーで仕事してみたいけど

どうすればいいか分からない


そんな風に思ってませんか😌?



そんな方は

あなたの今までの経験を

糧にしていったらいいと思うな😌💓


今までの人生経験、

良きことは良きことのままでいい😌


でも、ツライ思いも数々してきたのなら

その過去全てを宝に変えようよ❣️✨


それがインナーチャイルドを

癒していくことで実現していくよ✨


そして、自分で自分を癒すことを続けた先に


今度はあなたが、誰かを癒す側に

変わっていくかもしれない😌


私がそうだったようにね😊💖💖


ホリスティックヘルスの考えを持ち

インナーチャイルドセラピストとして


自分の好きなタイミングで

自分の好きな場所で💓


自由に仕事が出来て、

誰かの笑顔が見られたら


こんなに最幸なことはないよね😌✨ 


ホリスティックヘルスの考えをもとに

インナーチャイルドを継続して癒せる✨


そして、

セラピストとしてビジネス活動できる

プログラムを現在準備ているよ😁✨


もう少し待っててね💖

💖ホリスティックヘルスの考えをもとに
インナーチャイルドを継続して癒せる✨

そして、セラピストとして
ビジネス活動できる
プログラムを準備中✨

もうしばしお待ちください😌💓




💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕