こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


何をするにもすぐに飽きちゃって…

やった方がいいのは

分かっているんだけど…


ついついめんどくさくなって

後回しにしてしまう…🙈

そして、結果やらない🙈


こんなことはありませんか??


私も過去はそうでした🙈

例えば、ダイエット❣️


一度はやろうと気合いが入り

少しは続けてみるものの

結果が出る前に辞めてしまう🤣🤣


もしくはストイックに頑張って

結果は出たものの、

燃え尽き症候群みたいになり

結果リバウンド😂


みたいなことって、

結構アルアルでしょうか??


実はこれ、心と体のセルフケアである

インナーチャイルドの癒しにも

同じようなことが言えるんだよね🙈


インナーチャイルドは何度も癒していくことで

心身の変化や、人間関係などの

良い変化が沢山起きてくるんだけど💓


でも❣️


面倒だからと、途中で辞めてしまったら

効果や変化がわかりにくくなってしまうし


逆に苦しくなる位に、

癒やそうと気張っちゃうと

今度は続かないし…


みたいなことが起きちゃうのよね🥺


だけどやっぱり❣️❣️

自分自身に変化を起こしたいなら❣️❣️



体型キープ(ダイエット)も、

インナーチャイルドの癒しも

続けていくことに意味がある😌



続けていくことで、はじめて、

沢山の色んな変化が自分の中に

生まれてくるんだよね☺️✨


だからインナーチャイルドの癒しは、

楽しく自分に見合ったペースで


できるだけ軽い気持ちで、楽しく

取り入れていくことがポイントです☺️✨


だって、自分自身をケアしてあげるはずが

苦しくなってしまっては本末転倒🥲


だから出来る限り楽しく

続けられるといいよね💖


インナーチャイルドを癒していきたい❣️


でも、1人ではなかなか

続けることが難しい


誰かメンターや仲間がいた方が

取り組めるタイプだと思う✨


そんな方に向けて

みんなで楽しみながら✨


インナーチャイルドを癒していく

継続プログラムを現在準備中だよ😆💓💓


『誰かがいた方が、続けられる✨』って方は

本当にオススメ🥰💓💓


楽しみにもう少し

待っていて欲しいな🥰💖✨

💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕