こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉



師匠も走る忙しさの

師走になっちゃいましたが🙈

みなさんいかがお過ごしですか?


頭を使い過ぎて

アレもこれもと考えすぎて

パンク寸前になってはいませんか⁉️🙄⁉️


考えることももちろん大切💖


でも考えすぎはカラダや心の

バランスを崩し逆効果となることも‼️


そんな時は💓

ハートで感じる💓ことを

大切にしていきましょう😆😆✨✨


忙しい毎日の中でも、

日常の目の前にあるもの一つ一つ

自分にとっての小さな幸せ一つ一つ


感じていくと、

心が豊かになってきて、

余裕すらうまれてきます😌


それに、感性も磨かれていくよね😉🌳💓


そうやって

感じることを強めていったら


インナーチャイルドも

癒されやすくなるかな😌✨


インナーチャイルドをどんどん癒して

今あるお悩みや、

過去のトラウマ

一つ一つ手放していけるような

継続プログラム

今準備しているよ😉💓


継続して自分を癒していくことで

今あるお悩みから解放されて


心身共に楽になって🕊

穏やかな気持ちで毎日を過ごそうよ😆✨✨


もうしばし楽しみに待っててほしいな🥰💗

💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕