こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


昨日は待ちに待った✨

インナーチャイルド

1day講座だったよぉ🥰💕


テーマは

一生ものの
セルフケアを身につける♡


(画像はカイキョンさん作💓気に入っているの☺️)



昨日の受講者様は、

セルフケアとなる癒しの方法など

身につけられていましたよ〜🥰💖


自分を癒す方法を身につけたら

あとは自分のペースで

癒やしていくだけだもんね🥰💕💕



そして1day講座では

ホリスティックヘルス

ついてもお伝えしたよぉ😊✨


🔸ホリスティックヘルスとは

一体なんなのか❓


🔸そしてホリスティックヘルスの

考え方もお伝えしたよ😊✨



そしたら受講者様がにこやかに


『ホリスティックって

こんなに深いと思いませんでした😊』


って言って下さったのが

嬉しかったなぁ🥰💖

※諸事情により、他の受講者様は別日開催となりました


ホリスティックヘルスの考えは

今の自分の視野をグンと広げてくれる😌✨


ホリスティックヘルスの考えを知ると


1人で悩んで生きるのではなく、

人との繋がりを大切にして


感謝して、心豊かに

毎日を過ごすことができる😌🌳✨


だから、この考え方を

どんどん広めていきたいよぉ🥰💕


昨日の講座は4時間だったけど

なんかあっという間だった🥰


受講者様も同じことを話されていたよ💕


本当に楽しい講座だったよ😆😆💖💖


そして、受講者様が笑顔になったり

新たな気付きを得て下さったりするのが

本当に嬉しかった🥰💖💖


ホリスティックヘルスの考えを持ち

インナーチャイルドもいっぱい癒して💓


どんどん豊かな輪が

広がっていったら嬉しいな😌💖💕


また配信しますね💓

💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕