こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

Naokaの不思議な世界🌎へ

ようこそ🤣🤣✨✨


最近ふと気付いたら

病院で働いてた頃と同じ収入になってた🥰


あの忙しくて

心身共にヤられていた日々は一体…🙄

とすら思っちゃったよ🙄


だって今は時間に余裕が出来て

自分の好きなタイミングで

お仕事が出来てるから😌💕💕


むしろ、

趣味が仕事💕的な感じ😆😆❣️❣️


でも、当時は病院が好きだったし

そこで学びたいことがあったから

それで良かったと思ってる😊💕


病院で働いてた時は

患者さんとの関わりが楽しかったし、


同僚と仲良くワイワイするのも

楽しかった😌💕


そして


20代後半で、教育の世界に入り

教育に目覚め💓


医療系総合大学や高等学校で、

教員として働いてきた☺️✨


学生や生徒との関わりが面白くて

先生方との繋がりも楽しかったよ😌✨✨


もちろん、自分が望めば

病院やクリニックで

ずっと働くことも出来たし


教員として、大学や高等学校で

働くこともできた😌✨


そこに、面白さを感じていればいる程

その職場を離れたくなくなる時もあった😌


でも、なぜ私が自分で

独立する道を選んだかって、

やっぱりホリスティック医療を

伝えていきたかったから

ここに限る😌✨✨


ホリスティック医療で

20代後半からずっと独立したかったんだけど


ホリスティック医療って

色んなジャンルがあるから


自分の専門性を何にするのか

ここが決まらなくて

何年もトライ&エラーをして悩んできた😌


でも、まさかの

インナーチャイルドの癒し

専門になるなんて❣️


当時は夢にも思って

なかったよ❣️❣️😳😳✨✨


でもホリスティック医療の中で、

私が1番学んできたこと、

そして自分の人生の実体験を通して

実践してきたこと、


それがインナーチャイルドの癒しだった😌✨


人は使命があると

ふと気付いたらトントンと

その場所に導かれていることがある😌✨


私がそうだったようにね😊✨✨


さぁ💓

これを読んでくれている

あなたの使命はなんでしょうか?

【ありがとう満員御礼🎉】

✨12月4日オンライン開催✨

一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


締め切らせていただきました😌🌙


お申込いただいた方々、ご検討下さった方々、

いつも応援して下さる方々、

心より感謝いたします😌💕


💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕