こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

今何か悩んでることはありますか?



悩んでいるときって


自分だけのもの凄い狭い世界にいる😌



でも、そこに、


誰かからハッとさせられる


一言を貰えたり、



背中を押してもらえる一言を


言ってもらえたら



それだけで前に進めることがある😌✨



そこでまた、人の温かさに触れて


また1人でどうにかしようとしてたなぁ


とか思い返して


感謝の気持ちが湧いてきたりする😌✨




ホリスティックヘルスの考えは


様々な繋がりを大切にするの😌✨



地球や自然との繋がり、


そして人との繋がり😌✨



人との温かい繋がりが


どんどん温かい輪を広げていく😌✨



ただ、私が思うに


どんな人と付き合うかは


めっちゃ大事と思う😊✨✨



特に、悩みやすい人って


環境に人一倍


左右されやすかったりするから


誰と付き合うかは、凄く重要😌💕




今一度、自分がどんな繋がりを


持っていきたいのか



一度立ち止まって


考えてみてもいいと思う😌✨



忙しい年末になってきたからこそ


一歩立ち止まって



自分と向き合う時間を


設けてみるのも良きですね🥰☕️💕



それではまた配信します💕


【ありがとう満員御礼🎉】

✨12月4日オンライン開催✨

一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


締め切らせていただきました😌🌙


お申込いただいた方々、ご検討下さった方々、

いつも応援して下さる方々、

心より感謝いたします😌💕


💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕