こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

あなたが今みている世界は


どんな世界ですか?



この世界は実はシンプルで


自分自身が自分の世界を創ってる🙈



例えば、


素敵な人が自分の元に現れるなら


それは自分の投影🤗💕💕



そうじゃない人が現れるなら


それも自分の投影🙈


(勿論両者が同時に存在する場合もある)




相手は鏡🪞で、投影だから


自分の内側にあるものを


反映しているんだよね😌



(あなたの中に、それに関連する

インナーチャイルドがあるから気付いてよ‼︎

ってゆぅサインだったりもする)



でもさぁ、その、


周りの人=自分の意識で


自分の世界をみれるか否かで、



その後の未来が


本当に変わってくるなぁって思う😌💕




そして


ここでもやっぱり


自分をどこまで


受け入れられるか


が、肝になってくるよね😌✨




仮に嫌な人が居て、


なんだあんな奴‼️と罵倒したとしても


それは自分自身なんだから🙈


(過去の自分を投影していることもあります)




それをどこまで受け入れられるか


嫌な自分も許せるか


なんだよね😌✨




これができると、


他人(嫌な奴)も、許せるようになる😌



そして、


本当に生きるのが楽になる😌✨✨



本当にこの世界って


めっちゃシンプル😆💕💕



だって周りを見渡せば


自分の状況がわかっちゃうんだもん🙈💕



でも


シンプルなはずなのに、


複雑化してるのは本当に


頭の中なんだよね😂😂



(私もたまに思考が多くなるけど

結局、忙しいのは頭だけだといつも思うよ😂)




余計な思考はどんどん手放して🕊✨


感じることを


大切にしていこぉ〜😆✨‼️




そして、心も頭もカラダも


どんどん軽くして🕊✨✨




この世界を


心から楽しむ仲間を

増やしたい❣️❣️


思っているよぉ〜😆😆💕💕✨✨



色々練ってるから(笑)


楽しみにしててねぇ😆💖✨✨



また配信します✨✨


【ありがとう満員御礼🎉】

✨12月4日オンライン開催✨

一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


締め切らせていただきました😌🌙


お申込いただいた方々、ご検討下さった方々、

いつも応援して下さる方々、

心より感謝いたします😌💕


💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕