こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


今日は専門学校の講義だったよぉ〜🏫✨✨


(未来の医療者に

心身のセルフケアをお伝えしてます💕)



インナーチャイルドの癒しの講義が


今日で終わったよ😌💕✨



残りはカラダのセルフケアを


あとわずか3回残すのみ😌


これで後期が終わっちゃうんだよね🥺✨✨


早いよぉ🥺🥺💕💕



みんなそれぞれ、


色々な気付きがあったようで


今日は勝手に🙈


みんなの成長を感じたよ☺️✨



この【気付き】


全ての鍵を握ってるんだよね🔑



何事も、


気付かないことには始まらない😌✨



自分を知ること、


自分で気付きを得ること


やっぱりこれが


心身のセルフケアの原点なんだよね☺️💕



だからやっぱり、何かをきっかけにして


自分自身を見つめ直す機会って大事😆🎉🎉



さて💕昨日満席で締め切らせていただいた


インナーチャイルド1day講座の


開催日があと数日後になりました😆💖💖



こちらも楽しみでしょうがないよぉ😌💕



この講座でまた、新たな自分を発見したり


新たな気付きが生まれていくことが


楽しみです☺️💖💕



また配信します😌💕


【ありがとう満員御礼🎉】

✨12月4日オンライン開催✨

一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


昨夜締め切らせていただきました😌🌙


お申込いただいた方々、ご検討下さった方々、

いつも応援して下さる方々、

心より感謝いたします😌💕


💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕