こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

寂しいとか

嫌われるのがコワイからとか

そういう理由で付き合ってる人っている?


それ以外だったとしたら、

嫌な上司だけど、

誘われると断れないとか


本当は自分こんなの嫌だなぁって

思ってる人間関係ありませんか?🥺🥺



そしてね、

その人たちとの交際費って

月にどの位使ってる?


家にいるの寂しいからって

飲みに出るお金って

どの位使ってる??


交際費って意外とかさむよね🙈💦💦


私も過去は、寂しさから

付き合いたくもない人と付き合って、


予定もビチビチで、

結局心身ともに疲れて

体調を崩しやすかったよ🥺🥺


もちろんお金も使ってた🥲🥲

今思うと、無駄なお金だと思うよね。


そのお金の累計金額、

自分が豊かになるための学びに

自己投資したいって普通に思うよ😌


こんなにも考えが変わったのって

やっぱりインナーチャイルドを

癒してきたからだよね🥰💖


インナーチャイルドを癒すことで

不安や寂しさなどの感情が

本当に消えていった✨🕊✨


いまでは心が満たされているから

自分が本当に付き合いたい人としか

付き合わない😌✨


だから仲間と過ごす時間が

超楽しいし🥰💖💖、

1人時間も超〜〜楽しいっ🥰💓💓💓


明日の夜も、ディナー会があるから

超〜〜〜楽しみだよっ🥰🥰💖💖


今あなたが、無駄だと思う交際費が

もしあるとするのなら、


そこに投資するんじゃなくて

自分の心が豊かになる方に

ぜひ投資して欲しいよ😌💖💖


豊かになるための
自己投資は

あなたを裏切らない😌✨✨


インナーチャイルド1day講座で

お会いできるのを

楽しみにしてますね😌💓 

‼️締め切りまであと4日‼️
残席5名
残席2名様💕

変われるチャンスを逃さないで😌💕

💎12月4日開催✨ 
一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


♡お申込はこちらをクリック♡


インナーチャイルドを
分かりやすく学び、
癒しを体感して
自分で自分を癒せる方法まで
身につけることが出来ちゃうよ💖




💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕