こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉



あれコレ頭で考え過ぎちゃう貴女へ♡


ヒトはもともと不完全なもの😌

完璧な人などこの世に1人もいない。


ん〜🤔でも強いて言うなら、

💓ありのままで完全💓なんだよね😊


たとえば、

ダメダメな自分も

イライラする自分も


時にカッコイイ自分✨さえも

どんな自分でもいいんだと

自分自身が許可してあげる😌💕



これが、インナーチャイルドを

癒していくと叶っちゃう🥰✨💕✨

自然と出来るようになるんだよね😌


色んなインナーチャイルドを

誰もが持っているから、


インナーチャイルドを

一度だけでなく、

何度も何度も

癒してあげて欲しいな🥰✨✨


インナーチャイルドの癒しを

体感できるようになるまでは


1回で体感できる人もいれば

数回やっていって体感できる人もいて、

正直、当然個人差はあるのよね😌


でも、12月4日の1day講座は、

講座の録画を、

受けて下さった方全員に配信するから


何度も見返しながら

癒しを習得・体感することができるよ🥰💓


一度癒し方を習得できればこっちのもの🥰💕


セルフケアとして、

いつでも💓

自分の好きなタイミングで

自分の好きな場所で🏝✨✨


自分のインナーチャイルドを

癒してあげることができるよ🥰💖💖


インナーチャイルドを癒していくと

どんどん生きるのが
楽になって✨✨

心から楽しいと
思えるようになる🥰💓


しっかりと癒しの方法を

自分のセルフケアとして落とし込んで、


何度も何度も、自分で自分を癒せるために

今回の1day講座があるんだよ😊💕


だから✨
一生もののセルフケアなの🥰✨


一緒にインナーチャイルドを沢山癒して

どんどん軽く✨もっと自由に🕊

楽しく生きてこぉ〜〜〜っ😆💖💕💕

残席5名残席2名様💕

変われるチャンスを逃さないで😌💕

💎12月4日開催✨ 
一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


♡お申込はこちらをクリック♡


インナーチャイルドを
分かりやすく学び、
癒しを体感して
自分で自分を癒せる方法まで
身につけることが出来ちゃうよ💖




💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕