こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

やっほぉ〜🥰

おはようございます💕💕

今日は祝日ですが気分はどうですか?✨


昨日ふと思ったんだけど

私の仕事はどこでも出来ちゃうのが

本当に魅力💖💖


例えば

生まれ故郷の北海道でも💕


今拠点の、東京でも🗼✨


第2の故郷的な、石垣島でも🏝💕


大好きな海外でも出来ちゃう😆🇺🇸💓


インナーチャイルドの癒しも

それと同じなんだよね🥰✨✨


場所を問わず、

自分の好きなタイミングで✨

好きな場所で出来ちゃう💕💕


そんなインナーチャイルドの癒しの

具体的な方法を

12月4日の1day講座でお伝えするよ😆💕


癒し方が分かれば、あなたも

いつでもどこでも

自分を癒すことが出来ちゃう😆💖💖



そしてインナーチャイルドの癒しは

医療でいうと根本療法💡


今のモヤモヤ😶‍🌫️してる悩みの根本

イコール

インナーチャイルド🥰💕を癒していくから

お悩みを
繰り返さなくなります😌✨


これがインナーチャイルドの癒しの

大きな魅力😆💓💓✨✨


一時的に元気になったとしても

また同じ様なことで

モヤモヤ悩みを繰り返すなら


インナーチャイルドを
癒していった方が

断然早い😌❣️❣️❣️❣️


自分を癒して、

どんどん自由に

楽しく生きてこ〜っ😆😆💓💓

残席5名残席3名様💕

変われるチャンスを逃さないで😌💕

💎12月4日開催✨ 
一生もののセルフケアを身につける♡

インナーチャイルド1day講座✨


♡お申込はこちらをクリック♡


インナーチャイルドを
分かりやすく学び、
癒しを体感して
自分で自分を癒せる方法まで
身につけることが出来ちゃうよ💖




💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕