こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

みんなは普段どの位


自然と触れ合ってる?🌳


どの位、自然を意識して


毎日を過ごしてる?✨



自然は私たち人間にとって


なくてはならない存在なんだよね😌✨



自然がないと私たちは生きていけないよね❣️


自然の恵みを食事からいただいたり…✨



例えば、お気に入りのノートも📔


お家の中の家具だって


自然から作られているよね😌✨✨



そう考え出すと、


私たちの日常の中に自然は溢れていて💞



私たちはまぎれもなく


自然に生かされているんだよね😌💕💕



今準備中の1day講座では

自然の持つチカラのお話も

みなさんに

お伝えしていきたいと思ってるよ😌🌳✨


例えば、自然にはリラックス、

癒しの効果があるよね😌💕💕


もしも焦りや不安、

〜しなければならないが発動しても


自然の中に身を置くと、私の場合

本当にどうでもよくなっちゃう😂💕😊✨


本当にそれは

自分にとって今必要な価値観なのか?

ふと考えさせられるんだよね😌✨



そしてもしも

要らない価値観や思考だったら

さよーならーって、

自然だけに、自然と手放してる🕊✨


これは私が、インナーチャイルドを

何度も癒してきたから

手放しやすいっていうのもあるかな🥰


そうそう💞✨1day講座では

インナーチャイルドの癒しに

焦点を当ててお届けする予定で、


みんなに実際に

癒しのワークもやってもらうよ💖


楽しみにしててほしいな😆💕💕✨✨

また配信します💞✨

💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日ライブ発信
しています💓

ぜひぜひ遊びに来てね🥰💕💕