こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

Naokaの不思議な世界🌎へ

ようこそ🤣🤣✨✨


さて💕今日は思い込みの威力について✨

自分よりも他人を優先して

過ごしてきている方


こういった方は

インナーチャイルドを癒していくうちに

置き去りにしてきた自分に気付き、


自分を大切にし

自分を愛しすることが 

出来るようになってきます😊


ただ、今までの思考のクセって

人によっては根深いこともあり、

時々顔を出してくることが

あったりするの🥸❣️❣️


例えば、他者の顔色を伺って

勝手に自分の中で


『あぁ…私って

こう思われてるんじゃないか❓』


って思い込んじゃうとかね🙈❣️


でも実際には、

それは勝手な自分の思い込みで

相手はそんな風に全然思ってなかったり

することもアルアルなんだよね😅❣️❣️


だったら、その思い込みで

悩んでいた時間

無駄だよねぇ〜って感じだよね😂💕 


でも、思い込みの威力って

凄いんです🥺❣️❣️

一度思い込んじゃったら

なかなか抜け出すことが出来ないことも🥺🥺


でも❣️❣️

インナーチャイルドを癒していくと、

過去の思考(思い込み)が出てきても


それはもう今の自分に

いらないものだって分かってるから、


もぅ要らない思考だった❣️

ポーーーィっ👋👋✨✨


って出来るんだよね😆💕


だから自然と気持ちの切り替えが

早くなってくるの😊💕✨


無駄に悩む時間が減るから

その分の時間を

もっと有意義な自分の時間に

使うことが出来ちゃうよ😆💖✨


そしたら、自分の人生が

より豊かに楽しくなってくるよ😆✨💕


みんなにも

インナーチャイルドを癒して

思い込みも手放して

もっと気軽に生きていってほしいな💕💕

また配信します⭐️

💎 インナーチャイルドセッション

10月開催中

心とカラダを癒す
インナーチャイルドセッション♡


💎Instagramはこちらをクリック💎
Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて

毎日朝ライブ発信
しています💓