こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉

Naokaの不思議な世界🌎へ

ようこそ🤣🤣✨✨


昨日はビジネス継続講座last DAYでした〜💞


久しぶりにみんなに会えて楽し過ぎた😆✨


でも、帰り道は1人、寂しかったな😌



4ヶ月間の講座だったんだけど


毎回楽しみで💞


本当に楽しかったなぁ🥰💞✨


みんながどんどん変化していくのが凄過ぎて


その話を聞くのが楽しかったよぉ☺️✨✨



本当にKyokoさんの講座を通じて


出会えた仲間や、

出会えた新しい自分の連続に❣️❣️✨


感謝が溢れ出てきますぅ🥺💕🥰💞


Kyokoさんのblogはこちらから💞


みんなイキイキしてるでしょ💞😆✨



Kyokoさんの継続講座では


マインド半分、ビジネス半分


教わるの😆💕💕



ビジネスをする上で、


マインドが整っていることは


絶対条件❣️❣️✨


ビジネスだけじゃなくて

なんの仕事でも言えるかと思うけどね🙈✨



マインドを学ぶ上でも、


インナーチャイルドを癒し続けてきて


本当に良かったなぁ〜🥺って何度も思ったよ✨



なぜならKyokoさんのお話も


ス〜〜ッと入ってくるし、


Kyokoさんからマインド学びながら


インナーチャイルドも自分で癒してたから


本当に自分が


どんどん軽くなっていくのがわかって🕊✨


より最強に近付いてきた❤️‍🔥✨😆❤️‍🔥❤️‍🔥


昨日のKyokoさんとのツーショット🙈💕



もちろん常に新しいことに挑戦する訳だから


心身の揺れ動きもあったけど🥺✨



そんな時に声をかけてくれる仲間の存在や


励ましてくれるKyokoさんがいたからこそ


ここまで来れたよね😌💞💞


(今blog書きながらウルウルしてる🥺💞)



本当に今年春先の私には


想像出来ない世界が


沢山待っていたよ☺️🌍💕💕



昨夜のインスタLiveでは


『看護師がビジネスを学ぶ理由』


お届けしちゃったし😆😆✨✨


気付けば50分位話してた🤣💞💞


Instagramはこちらをクリック



Kyokoさんからは講師としての在り方も


沢山学びました💞


何気に講師としてのKyokoさんも着目して


学びに転換していた🙈💖



だって私も教育者であり、


これから講師業を


どんどん拡大させていくからぁ〜💞



あぁ、もう書きたいことが沢山で


書ききれない🥰💖✨



とにかく、


今の自分最幸💖✨✨


ってこと🥰💕




こんな風に感じられる人たちを


私もホリスティックヘルス、


インナーチャイルドの癒しで


もっともっと増やしていきたいな🥰💕



また配信します✨

💎 インナーチャイルドセッション

10月開催

心とカラダを癒す
インナーチャイルドセッション♡
社会人向け→ありがとう満員御礼✨

お申込下さった方、
いつも投稿を見て下さる方
応援ありがとうございます😊



💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて
毎日ライブ発信しています💓