こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


みなさん💞こんにちは💞


Naokaの不思議な世界🌎へ


ようこそ✨✨🤣🤣


みなさん今朝のご気分ははいかがですか?

さて、私は今日で北海道3日目❣️



昨日は、小樽の街をぶらっとしてから

久々懐かしの札幌へ行ってきました🗼✨✨

こちらは昼間の小樽運河✨


小樽といえば、やっぱりガラスが有名🧫
ガラス工房にも行ってきました✨


私は感受性が豊かなので

自然や芸術品に触れると

すぐに哲学的思考が降りてきます🤣💞💞


例えば、美しいガラスを見れば

人間も磨けば磨く程輝きを増すんだよなぁ…♡

とかね😘✨


でも本当にそうだと思う❣️


外側も、内側も

自分をいたわって、大切にケアしてあげる

小樽のガラスみたいに(笑)、

どんどん輝きが増すんだと思う😌

昨日札幌で見た、神秘的な空の光✨


ねぇ、あなたはどんな自分になりたい?✨

ちょっと自分自身に問いかけてみて欲しいな✨



私はね、

自分を愛して

周りの人にも愛を届け続けたい😊💞


そのためには

外側をケアすることだけでなく

内側のケアも大切にして

内側から滲み出るような輝きを放ち続けたい✨



今まで内側のケアの一つとして

インナーチャイルドの癒しを

ずっとやりながら

自分の心と体を軽くしてきた🕊✨


思春期の頃から悩んでたニキビや肌荒れも

自然となくなっちゃったよ😊💞✨


だから内側を整えるって本当に大事😊

札幌大通り公園のお花畑💐✨


さて、インナーチャイルドセッション

募集〆切まで、あと3日

となりました😊❣️


私が10年以上の紆余曲折の末に辿り着いた

インナーチャイルドの癒し😌✨

(過去は相当なこじらせ女子🙈体調不良も凄かった)


これをたった90分でお届けします♡

セッション後も3週間LINEでの

やりとり可能なので

正直破格過ぎますよぉ🙈💞💞


内面を整えて、

お悩みを開放して

心身ともに軽くなりたい方✨


残りあとわずか2名です❣️

このチャンスを逃さないでね❣️✨

💎 インナーチャイルドセッション
‼️締め切りまであと3日‼️
私のセッションは今回が最後です‼️

2回満員御礼🎉

→増席ラスト2名❣️❣️

もぅ、悩むよりも先へ進もう。
🔸社会人の方はこちらから→ 残2名‼️

🔸学生さんはこちらから→ 

インナーチャイルドを癒やして

今ある悩みを手放し
自信を持って、自分らしく生きよう🕊✨



💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて
毎日ライブ発信しています💓