こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


今回はインナーチャイルドの癒しの体験談


【職場のセクハラ上司】


ご紹介したいと思います😌👇✨




職場の上司で、

セクハラまがいの言動をしてくる人がいて

本当に嫌で、迷惑していました。


そして私はその上司が嫌すぎて

▪️上司のくせにあり得ない

▪️上司ならこうあるべきだろうと

ひどく罰していました。


苦しくて、苦しくて…

これは自分と向き合う必要が

あると思いました。


自分と向き合う中で、

色々な自分が顔を出してきました。



そうして気付いたのです。

その上司には、

自分と似ている部分が沢山あることを。


だからそんな自分が嫌いで、

罰していたんだと気付きました。



インナーチャイルドの癒しをして、

過去の自分に会い、

色んな感情が湧き出てきました。

悪どい感情も沢山出てきました。

涙も沢山溢れました。



そして少しずつ私は変化していきました。


次第に、今まで嫌で嫌で仕方なかった

その上司が、特に気にならなくなってきたのです。


そして、他人を罰すること、

自分を罰することからは幸せは生まれない

なんの価値も意味も持たない

思うようになりました。


自分の嫌いな部分も

受け入れつつあるのかな、とも思います。



※ご本人様から掲載許可をいただいております


相手は鏡である🪞ということもあり、

この方の場合、嫌な上司が

実は自分だったということだったのですね。


この様に、苦手な方を通して自分と向き合い

インナーチャイルドを癒していく事で、

沢山のことに気付けることがあります。


そうすると、嫌いな人にも

感謝の気持ちが湧いてくることがあります😌

💎 インナーチャイルドセッション

満員御礼→2名増席→本日満員御礼

キャンセル待ちを受付開始しています❣️
🔸社会人の方はこちらから→

🔸学生さんはこちらから→

インナーチャイルドを癒やして

今ある悩みを手放し
自信を持って、自分らしく生きよう🕊✨



💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて
毎日ライブ発信しています💓