こんにちはハート

ホリスティック看護教員 Naokaですハート

自己紹介はこちら👉 ♡
インナーチャイルドとは?👉


今回はインナーチャイルドの癒しの体験談


【他者に認められたい】


ご紹介したいと思います😌👇✨




私は本当にみんなに認められたかった。

凄いね、できるねって言われたかった。

そして、実際にそうやって言われると嬉しかった。


私って凄いでしょ!気付いて気づいて!

って、気づけば自分のアピールが

凄く強かったように思う。



インナーチャイルドの癒しに出会って、

子どもの頃の自分に戻り、

自分が認められたかったのは、

親からだったということがわかった。



そしてそんな自分を認めて、

癒やしてあげた。


インナーチャイルドの癒しは

何度もやった。


そのうちに、他者に認められるよりも、

自分が自分を認めてあげることが

大切だって気がついた。


それに、親に認められなくても、

親は無条件に自分を

愛してくれることを知った。



インナーチャイルドの癒しで、

ダメな自分でも大丈夫

どんな自分でも愛される

ということを感じることが出来、

次第に

承認欲求が
ほとんどなくなった。


※ご本人から掲載の許可をいただいております

他者に認められたい思いから頑張ると、

どこかで苦しみが生じてしまいます🥲


インナーチャイルドを癒して

承認欲求から解放されると、

自分のため・周囲のために

純粋にがんばることが

できるようになります🥺💞✨

💎 インナーチャイルドセッション

満員御礼→2名増席→残1名‼️

最後のチャンス‼️✨次はありません‼️
🔸社会人の方はこちらから→

🔸学生さんはこちらから→

インナーチャイルドを癒やして

今ある悩みを手放し
自信を持って、自分らしく生きよう🕊✨



💎Instagramはこちらをクリック💎

Instagram限定で
心とカラダのヘルスケアについて
毎日ライブ発信しています💓