続き

 

ちなみに予約は最終的には

ホテルサイトから直接行いました!

 

 
 
 

 

娘と添い寝できるようベッドは

King1台をリクエストして希望通りに。 

 

ベッドルームの他に

簡易キッチン(Pantry)のあるリビングの2部屋で構成。

 

冷蔵庫あり。

 

バスタブは無しですが、

洗面所もシャワーもお湯の温度と

水圧は十分ありました。

(シャワーと洗面所の写真は

 撮り忘れました)

 

TV2台。

マリーナに面したバルコニーも広々。

ミニハンガーを持参してバルコニーで

少量の洗濯物を干しました。

昼間、暑いのでバッチリ乾いた^^

 

 

大人2名+0歳児の数日の宿泊には、

贅沢過ぎるほどの広さでした。

 

 エアコンも2部屋それぞれに

付いていて少し調整が難しかったですが、

服装も調整して、

普通に過ごす分には問題なかったです。

 

 (もともとは住居としての物件だった所が

 客室にリノベーションされた可能性があります)

 

 

アーチを通り、

 

この階段を上がっていき客室の玄関があります

(1階は写真やボート乗りなど観光客向けの店舗だった模様)