2023年2月宿泊時のレビューです。

参考にしていただければ幸いです。

 

 

・価格

リーズナブル〜 あり。

部屋のサイズやタイプに応じて変動。

部屋は32㎡〜約150㎡まで。

広い部屋は2ベッドルームのスイート、

ペントハウスなど。

 

※参考までに我が家のケースでは、、、

 約46,000円の支払でした(1バーツ4円で換算)

 

↓内訳

- 大人2人+0歳児で簡易キッチン付きの43㎡の部屋に4泊

- 朝食付きプランを予約

- ルームサービスで頼んだ2名分の食事代含む

- ロビーにある売店で買った水代含む

(お水は毎日500mlのビンが2本ずつ、

無料サービスで部屋に付いてきました)

 

 

 

当時、リーズナブル、

でもリノベ間もなかったようで

とても清潔!

綺麗なフローリングだったので

親は玄関で靴を脱ぎました。

室内は段差がなくハイハイ期の娘がいても安心。

カーペット敷きのホテルで土足の場所で

ハイハイさせることにならず良かったです^^

 

・スタッフ

にこやか、親切。やさしい英語で対応

 

 

 ・朝食

広いレストラン会場で風がとても気持ちいい。

洋・中・イスラム・タイ系のビュッフェ。

味は正直、「普通」(^^;;と感じた。

 

写真正面がレストラン。

窓際の席には青のパラソル。

 

プールが目の前で本当に風が気持ちよかったです。

 

緑はグアバジュース。

冷たくて爽やかな味。美味しくて毎朝飲んでました。

 

 

 ・部屋

Resort WingとMarina Wingがあり、

ロビーやレストラン、プールなどがあるのは

Resort Wing。

 

Wing間は徒歩5分以内で

歩けるが無料の有人カートで

送迎してくれる。

 

我が家はMarina Wingにある部屋

[Premier Lagoon Deluxe Room]を選択。

 

目の前にヨットやボートが停まっていて、

エンジン音などで娘が眠れるのか

心配していましたが結論、

マリーナはとても静かで

全く気になりませんでした。