青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


昨日はドキドキしながら

デリケートゾーンの脱毛に行ってきました✨

経験してみて思うことがたくさんあったよ。

 

今月から新しく始めた

【傾聴セッション】というサービスに

 

オンライン英会話や

ネーミング代行、

電子書籍の発行など

とっても多才なnattyさんが

申込してくれました❤️

私も講座の名前をnattyさんと

一緒に考えたことがあるよ✨

 

☟nattyさんのインスタ

https://www.instagram.com/nahalife8?igsh=MWNibnhnZXNwOWJmdg==

 

 

 

☟nattyさんのブログ

 

 

 

※御本人の許可を得て

SNSをシェアしています。

ご希望あればイニシャルでの

感想シェアになります☺️


こっそり受けたい方も

どうぞ安心してくださいね!

 

 

 

秋から予定している新サービス、

コミュニティについてのお話を

聞かせてもらいました☺️

 

最初はうまく言語化できない部分がある

と言ってましたが、

お話していくうちに

お顔がだんだんキラキラしてきて

 

コミュニティの

大枠が決まりました❤️

 

とニコニコされてて、見ていてとっても

嬉しかった✨

 

 

 

 

1人で考えていて答えが出ないことも

他の人と話していくうちに

自分の中に答えが

出てくるんですよね☺️

 

【不明瞭なところを深掘りしてくれたので

自分のやりたいことが明確になった】

【枠が決まってスッキリして、

一歩前に進んだ気持ち】

 

という嬉しい感想をいただきました❤️

 

このサービスは、以前みさこさんと話した

音声をnattyさんが聞いてくださって

メッセージをくださったことで

やってみようと思いました✨

 

 

nattyさん、ありがとうございました😊

発信することで楽しいことや

受け取ることがたくさんあるから

続けられます✨

 

 

傾聴セッション、

7月分のモニター募集を

明日から行います。

(来月は子供の夏休みのためお休みの予定)

 

気になる方は明日のメルマガかブログを

チェックしてくださいね♡

 

 

☟きっかけとなった音声はこちらから

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました😊

 

楽天room♡

 

最近買ってよかったパジャマ☟

 

感想ブログ☟

 

 

 

 

無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。

 

🔽50名様以上登録中❤️ 登録は下の画像から✨