青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 



先日、手相をみてもらった

話を前回のブログで書きました。




▶️天道さんもブログに書いてくれました。

初めて観てもらった時は

「趣味でやってるんですよ」って言ってて


そして今、鑑定事務所でされていることが

本当にすごいなと。

(喫茶店で見てもらったこともありました)




いつか、アレ系のことを

やってみたいんですよねラブ


と私が口にした、アレってなんやねん。


ということについて。



姫路城にて。建築物好きなのでときめくー✨



物販

をやってみたいんです。


数年前は漠然と

「海外のアンティーク品の

バイヤーになりたい」

って思ってたんだけど


今は、日本の自分がよいと思える商品を

適正な価格で

(作っている人が

利益を得られる価格で)

届けられる人になりたいなーと。



わたしの社会人生活のほとんどは

メーカー勤務だからか

「ものづくりに関わりたい」

「自分がよいと思えるものを売りたい」


っていう思いもあって。

前職の商品は今でも大好きです❤️

見ると心安らぐ✨


4年後には何らかの形で

叶ってるらしいから

叶える過程を

楽しもうと思っています🎵

口に出したら叶うらしいから

ブログに書いてみる。



読んでいただき

ありがとうございました✨


購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨