青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


前回のブログにいいねをたくさん

ありがとうございました。


▶️このブログの続きです


お給料が上がる予定の仕事だけど

仕事をしている時の自分が

好きじゃなくなってきたのです。


▶️もういいんじゃない?と思った瞬間。



瀬戸大橋♡


ゆきのしたさん の脳美容を受けた時に

身体からのメッセージを伝えてもらったら。


「適材適所って、気付いたなら、やりなよ」

って言ってますよおねがい


と言われて。



そのあとノート書いてたら、、

「今の仕事は、今までと同じようには

続けられない」


っていう本音が

出てきて、絶望しました😭

お給料上がる予定なのに

今まで頑張ってやってきたのに

そうなのね。。と。


今までと同じようには

というところがどういうこと?

というのがなかなか自分でも

言語化できていなくて。

積み上げたものを

手放すのが怖いんですねー😨


今はひたすら

今までできなかった

ぼーっとする、を自分に許しています。


思い返せば大学入学前の春休みからバイトしてた。


大学3年生からはダブルスクールしつつ

空き時間に塾講師のバイトしてました。

(当時は公務員目指してたので)

受からなかったのと、就職活動したら

決まった会社があり、企業に就職しました。


ちなみに前職に就職した理由は

内定者メンバーの雰囲気が好きで、

かっこいい男子も多くて☺️

この人たちと働きたいなと思ったから❤️

(今でも集まる大事な仲間です)



公務員試験のための学校に、

お金も時間もかけて通って

結局、受からなかったし

企業に就職したいな、という自分にも

そういえば当時は絶望してたな。😺



先のことを考えず

ぼーっとするのっていつぶりだろう!?よだれ



読んでいただき

ありがとうございました。


購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨