青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

ワーママですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


先週、世界最大の無印良品へ

行ってきましたよ✨



無印大好き、むじひめこさん

私のアイコンのイラストを描いてくれた

comakiさんと。


▶️ひめこさん、ブログにも広島旅について

書かれています✨




ひめこさんの解説付きで回る無印ツアーは

とっても新鮮で楽しかった✨

普段、必要なものだけ買ったら帰るので

じっくり見ることがなかった。


無印ツアーの後は、

3人でランチをしながら


・自己投資のこと

・発信のこと

・自分の性質のこと

・家族のこと


などなど、本音トークが出来て

とっても楽しかったです🥰


好奇心からcomakiさんとひめこさんの

数秘を見させてもらったら

お二人ともとっても

素敵な個性をお持ちでした✨


ひめこさん、comakiさん

楽しい時間を

ありがとうございました😊


昨年、

「クマファン」というハタラクマさん

の講座を受けて、

勇気を出して

大阪での交流会に行って

ひめこさんとは大阪交流会で出会いました♡

本当、勇気出して良かった✨


▶️ハタラクマさんのブログ。

「話がわかりやすい」ってブログに書いてもらって

すごく嬉しかった✨


素敵なご縁が繋がって

本当に良かったな✨と。


ひめこさんに、

「まゆさんは相手の目を見て話すところが

信頼できるなと思う」って

言ってもらって


20代の頃に会社で

「話すときは相手の目を見て話しなさい」とか

「オドオドしていると信用できない」とか

「メールや話がわかりにくい」と

怒られてて😢

新入社員の時、

社長直属の部署にいたときは

毎日毎日怒られてました😭

社長にも、注意されたな(涙)



comakiさんからいただいたグラノーラ。

ひめこさんからも無印の食品を

いただきました飛び出すハート


そんな自分を変えたくて少しずつ

頑張ってきたから

少しずつ変わったんだなー。

とびっくりしました✨


リアルで人と会うのって

やっぱり楽しい🥰

comakiさん、ひめこさん

ありがとうございました。


▶️スタエフでもしゃべりました




購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨