青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら
 
3連休初日
認知特性講座にご参加いただいた
皆様、ありがとうございました😊
ご参加の方々にはemailにて本日の
資料をお送りしています。
途中までの参加の方には動画をお送りしています。
届いていない方はご連絡ください。


家族で行った遊園地。

私も小さい頃に行ってた場所。


さっそく、

りんごさん


が感想を書いてくださいました😊


ハタラクマさんのコミュニティで出会った

りんごさんおねがい

今日の講座で

ブログを楽しむコツについて質問が出た時、

りんごさんにお話聞いてみたら

丁寧に答えてもらい嬉しかったです☺️

自分が楽しんで書くことが大切✨納得です。


りんごさんの

ブログでの説明がわかりやすくて、

感動いたしました🥺


聴覚優位な

私が本を読む時には、


登場人物の声


を想像してるなと思い、

視覚優位なりんごさんみたいに

映像では想像していないんです。



違いがわかるって楽しいなラブ

講座を開催する度に気づきがあり、

楽しいです☺️



「まゆさんの講座を受けてみたかった」

と言ってもらえたことが

とっても嬉しかったです♡


自分が苦手なことを仕事ですることが

嫌で仕方なくて

どうしたらうまく行くのかなと

人間観察していた私。

当時の経験からこの講座ができたんです。


人生の経験をどう活かすかは

自分次第なんだな


と改めて思いました♡



たくさんの方に届けたいなと思い
10月12日までの視聴期限で
動画講座の募集を再びしています。

動画講座ご視聴の方からの嬉しい
ご感想♡


お申込はこちら✨


 

↓講座の内容はこちらから

 

この講座への思い♡



読んでいただきありがとうございましたニコ

 

◆これまでのサービスご提供実績◆

・2019年11月 視点を変えて

毎日を楽しくする個別コンサル


・2020年12月 転職についての個別お話会

・2021年7月:読書会 6名様ご参加 
       「ココ・シャネルの言葉」
       
・2021年8月・12月 講座+シェア会 
          11名様ご参加
「自分の特性を知って
人間関係に生かそう!」
 
・2021年9月:転職についての個別お話会

・2021年10月~12月:読書会 6名様ご参加
「職業、お金持ち」
       
・2022年1月~個人セッション、お話会

・2022年3月~6月:講座 
7名様ご参加
 「資産運用のファーストステップセミナー」
       
・2022年5月:2名様でのお話会
「女性性を生かして心身共に健やかに」

 

2022年8月:読書会

5名様ご参加

「わたしが幸せになるまで」

2022年9月:9名様+2名様(動画受講)ご参加

「自分の特性を知って、人間関係に活かそう!」



 

講座などは公式ラインから募集します。

個別開催もしますので、

ご興味がある講座がありましたら

ご連絡ください^^

 

音声配信しています✨