青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら
 
先日は家族でお月見を
してたら、花火が上がって
ラッキーでした🎆







「自分の個性を知り、人間関係を楽しむ」

 動画講座の感想を子育てサポーターの

はるさんが書いてくださいました。





元保健室の先生。

優しさが伝わってくる発信をされてます。


はるさんは、7月に私が参加した

「今の自分アウトプット会」での

私の発表を聞いてくださり、

認知特性講座に興味を持ってくださいました。



メッセージをいただき、

とっても嬉しかったです🙋‍♀️


秋は家族でキャンプにたくさん

行く予定なので

動画講座を提案させていただき

喜んでもらえてとっても嬉しかったラブ


いただいた感想はこちら♡




ご家族お一人お一人の特性と

今後どのように接していくかを

ご感想でいただき、感動しました🥺

受け取り力がすごい❣️


この度は素敵なご縁を

ありがとうございました。

ZOOMで

お話しできるのを楽しみにしています♡

動画講座受講の方で、

ご希望の方には30分お話しする機会を作っています。


読んでいただき

ありがとうございましたニコ