青山まゆです。
ご訪問ありがとうございます。
 
はじめましての方はこちら



先月12月から、五十嵐未知子さん
のコーチングを受けています。



先日月曜日に、3回目のセッションでしたウインク

3回目にして、受けるきっかけとなる
悩みは解決して、
今は自分への質問の仕方を
さらに深めています。





現実は自分の信じていること(=設定)

で作られている。


わかっているようで

わかっていなかったけれど

自分の設定を見てもらうと

100%叶ってるなと気付きました😊


例えば


・投資で子供の習い事費用を

 出せるようになる

 

 正しいやり方で投資を行えば増えると

 思っています。


・夫の扶養に入らずに働く


 何の仕事をしても、扶養を超えるくらい

 収入が入ってくると

 思って転職活動しました❤️ 


・収入は増えるもの


 派遣社員として入った会社で

 もっと収入をあげたいと言ったら

 正社員になれました☺️

 

 そのための行動はものすごくしてますよ。

 自分にできることを楽しみながらやることが

 大切!




今はこの本を読みながら、

心と身体が健やかであることを

目指して取り入れてます😊


まずは決めた時間に起きることから。

身体が健やかだと、心も健やか♡




読書会など、
イベントなどは公式LINEから案内します❤️