おうち焼肉 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。

久しぶりにおうちでホットプレートだして
焼肉しましたラブ
たまーにお肉が食べたくなるけども
お店に行ってまで食べたいとは思わなくなってきましたニコ
お店に行くとガヤガヤして落ち着かないしサラダバーやらなんやら取りに行くのも子どもがいるとおちつかないzzz
ホットプレートは1年前に買いましたが
焼肉は好きなお肉を買っておうちでするのが
定番になりましたラブラブ
しかも今日は焼肉用のお肉(2000円)ではなく、味付きの安い牛肉をたくさんかって
わたしはタン、旦那はホルモンと
子どもはウインナー
たくさん買っても安く仕上がる購入方法にしました合格
炊き立てのご飯は🍚一瞬でなくなり
大満足バーベキュー真ん中でしたサンタ明日から12月だーおすましペガサス