自動販売機 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。


週末恒例の買い出しに行ってきました。
お米も買ったので
持って行った予算全部無くなっちゃった笑い泣き
そんな週もありますニヤニヤ

coke onアプリご存知ですか?
前は全く自販機でジュースや飲み物を
買うことはなかったんですが
このアプリを使うようになってから
ちょこちょこ買うようになりました。
買うたびにスタンプがたまり、
15個たまると
無料のドリンクチケットがもらえるという仕組み。
買い物とかの途中やはり喉が乾くし
子どもはなおさら
ジュース、飲みたいですよね。
うちは
基本、麦茶か牛乳しかありません。
ジュースを定期的に置いている習慣も
ないので
時々こんなふうにジュースを買ってあげます。
買ったらポイントが溜まってお得ですよね。
コーヒー飲みたい時も買ったりしますニコニコ
歩数も数えてくれるので
5万歩歩くとまたスタンプがもらえます。
ちりつもちりつも、しかありませんね。節約は笑い泣き

ダウンロードするだけでスタンプ3個もらえるそうですもぐもぐ

外出が増えるこれからおすすめですウシシ