断捨離 | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。








いつのまにか物が増える
パンパンなクローゼットを
片付けました。
これは片付ける前。



これが今、片付けたあとです。

久しぶりに収納道具を買いました!!!!
SNSで参考にさせていただき
悩んで悩んで買いましたが正解でした合格

新しいおもちゃや物が増える12月の前に
使わない大きなおもちゃや本などは
ブックオフの買取にだしました。
段ボールにつめて、準備📦すれば
家まで取りに来てくれて、査定して
振り込みというまぁー便利なシステム。

ポイントサイト経由プラスの今なら25%査定アップということですキラキラ


少しでもお金になるなら大満足でございますウインク


収納は楽天ルームに載せています。

それとずっと使っていなかった
物干し竿と子ども用スクーターも
粗大ゴミでだしましたニコニコ
すっきりすっきりニヒヒ

まだまだな感じもあるけど
今年はこんな感じですニコ

#家計管理#節約

#持たない暮らし

#ミニマリスト#整理整頓#断捨離

#転勤族#引っ越し

#無印良品#ムジラー

#やりくり#貯金

#シンプル#シンプルな暮らし

#家計簿#ポン活#ポイ活#献立