もう外食はしない! | ヒビノクラシ

ヒビノクラシ

35歳になりました。
本厄です。
看護師っぽくない
看護師してます。


小学生と年長の女の子と
同じ歳の旦那さんとの 日々

ゆるーく綴っていきます。


我が家のおもちゃを整理する時に
1番不要と感じるおもちゃの多くを占めるのは
マ◯ドナルドのあのセットについてくる
おもちゃです…ショボーン
何度処分したかわかりませんが
増える増える増える増えるチーン
まぁ、行くからなんですけどドクロ
楽だし、美味しいし、お腹たまるし…
中毒ですよねもやもやもやもやもやもや
昨日も新しく買ったおもちゃが増えたので
前のおもちゃを整理してみると
やっぱりそんなおもちゃが多くて。
レストランでお子様ランチについてくるおもちゃ、くじ引きでもらったおもちゃ、そんなほんとーにほしいおもちゃじゃないから気持ちもこもらず捨ててしまうタラーアセアセタラー
子どもたちにもーうお店にはいかなーい!とか
片付けできないならつれていかなーい!とか
怒鳴り散らしましたが
わたしが外食しなくても充実した
環境を作るべきなのかも完了
要検討ですハンバーガーハンバーガーハンバーガー