今日から、自分を主役にしていいんじゃない。 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

あなたは、何が好きですか?




「毎朝、道すがら好きな人でもいるの?」と

友達に聞かれるくらい、毎日素敵な服を着ています。

(よく着てるのはRanRanお勧めのお洋服屋さんだよ



でも、たった数年前は

自分のことはいつも後回しで

化粧もせず、いつも同じような服で、スニーカーに

リュック↓







その時は、周りの環境や、周りの人達に

満足していたけど、

自分自身には満足していませんでした。

 


そこで、

おしゃれなパワーストーンアクセサリーをつけ始め、

洋服も「着やすいもの」から

「着てて嬉しくなるもの」へシフト。

すると自然と、次はメイクしてみようかな。

あのヘアスタイルすごく可愛い!真似してみようかな。



と、芋づる式に出てきた「楽しいこと」を

やっていたら、

いつのまにか「わたしが楽しい」日々に。

自分の人生、自分が主役に戻った感じがしました。



私の場合、きっかけはお洒落な

パワーストーンアクセサリーでしたが

何をしてても、なにをしていなくても

あなたが、あなた自身を見つめた時、

幸せで充足に満ちていてほしい。



幸せな自分になる為のヒント飛び出すハート

    生活に必要ではないけど、    楽しい事やモノは何ですか?


楽しいモノを見つけたら、

罪悪感なんて持たずに、

まずやってみてほしいです。


そこから、新しい「楽しいこと」に繋がるかも

しれませんし、やってみたら意外と楽しくない。

と、発見することもできます。



それを続けていくうちに、

あなたの周りには「好き」が集まり

「好きじゃない」ものが去っていきます。



ぜひ

あなた自身が、あなたの人生を形作ってください。




30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらせないよ!


お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリー

hoku laniホクラニ



【お得なクーポン差し上げています】

hoku lani公式LINE