【心整える】友の幸せが素直に喜べない時 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

なんであの人が?が、溜まってきたら






こんにちは。

SNSを見ていてドス黒い自分がでてくること

ありますか。人間ですもの、そりゃそうですよ。


・休日カフェばっかり行って、そんな時間あったら

 仕事の勉強でもしたらいいのに真顔プンスカ

 



同僚や知り合いに

モヤモヤすることもきっとありますよね。


・あの人より私の方が仕事を頑張ってるのに!

 評価おかしいちょっと不満




それでいいんです。

出てきちゃった感情は、それでいいんです。

もっと優しくならなきゃ、とか

こんな事考えるなんて私ってなんて嫌な奴…



なーんて、思わなくて全然いいんです!



でも、ドス黒い自分でいていいよ、

言われても嫌ですよね。

だって自分が一番嫌いなのは、

そんなドス黒い、嫉妬深い自分なんですから。



今日は、わたしが実際やってみて

一番楽で、数秒でできる、オススメの方法を

ご紹介します。


 

よかったね、の魔法


そうです!

「良かったね〜」って口に出してみて下さい。


これだけ?

そう、これだけです!!

でも、心の中じゃなくて

実際に声を出して言ってみるのがポイント!


SNSで他人のキラキラ投稿にイラッとした時

「カフェランチ、美味しそうで良かったね〜」

と、画面に向かって声に出して言う。



仕事が出来ないのに、あの人ばかり

贔屓されてると感じた時

「新プロジェクト任されたんだって?良かったね〜」

と、本人に。



心の中はイライラしながらでいいんです。

実際に声に出して「良かったね〜」って言ってみると

自分の耳がちゃんと聞いています。

脳は他人のことと、自分のことは区別できない

言われています。


だから、その「良かったね〜」は

脳にとっては自分の事。

だから、心がふっと軽くなるんです。



それに、「良かったね〜」と言えるあなたは

周りにすごく好感を持たれますし。

やってみて損はないですよね!



言うのは無料だし、

「良かったね〜」は2秒で言える言葉ですし

騙されたと思ってやってみて下さいね♡

やってみるよーって言ってくれる優しい方、

コメントで教えて下さいね♬





30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらせないよ!


お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリー

hoku laniホクラニ



【お得なクーポン差し上げています】

hoku lani公式LINE