40歳ダイエット始めます! | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


40歳、おうち筋トレに目覚める!


2月1日のお月様は「新月」です。

今日の新月は「水瓶座新月」と呼ばれています。



新月に、何か始めたい事の決意表明をすると

叶いやすくなると言われています!



わたしは幼少期はぽっちゃりしていて

現在は標準体型です。

でも、40歳少し前から筋力が衰えてきて、

体重よりも体型が変わってきてしまいました。



健康は人生の土台でもあります。

今の元気な身体にも感謝しています。

だから、

50歳、60歳になっても

趣味の海外旅行で世界各地を元気に旅したい!

その為に、40歳の今からおうちでできる筋トレを

始めました!

YouTuberの竹脇まりなちゃん動画を観てますよ!

遅ればれながらですが、すごく楽しくできます。

オススメです飛び出すハート



ちょうど、今日は

過去の自分というものを壊して、

新しい自分にバージョンアップ!を高らかに宣言

するのにぴったりな日なのです。



プラス!

《つながり》や《人脈》にもいい風が来てるので

「わたしもやろうかな?どうしようかな?」と

踏ん切りがつかない方は、このチャンスに

一緒に筋トレ始めましょう!



サムネイル

これを機に、筋トレ始めてくれる方!コメントで宣言してください!一緒に楽しく基礎体力つけましょう!




筋トレの近況や体型の変化など、

またブログでお話させてください。


あなたは、新月に何を宣言しますか?





30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらせますか?

お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリー

hoku laniホクラニ



【お得なクーポン差し上げています】

hoku lani公式LINE