お金に好かれたいなら、かならずコレやって。 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。





 TODAY'S
 
お金が継続して流れてくるぅ〜





お金が無くて、行きたいお誘いを断ったり

お金が無くて、好きなもの買えなかったり

お金が無くて、好きな場所に行けなかったり。



お金が無いと、

なんだか心も暗く、寂しくなりますね。



ここで、注意!

お金持ちってどんな状態?っていうと、

「必要な時に必要なだけ使える」

状態がお金持ちだということ。



例えば、

100万円のバックを買おうとした時に

100万円を出して買うことが出来る、という状態。

わかりやすい。


でも実は、

たとえ1億円の貯金があっても

そのお金を自由に使えない人っているんです。

自分が欲しい5000円ぽっきりのアクセサリーが

買えないんです。常に不安でね。


そういう人は、お金持ちって言わないんですよ。



私はちゃんと、みんなと「お金持ち」になりたい。

わたしもまだ億万長者になっている途中なんだけど

最近発見した、コレが大切だったんだ!ってこと

書くよ。




ズバリ!

億万長者になりたかったら

小銭を大切にしろ!


億万長者のお金って、一億円札が3枚と…

とかじゃないじゃん(笑)

同じ貨幣を使っているんだからさ。

一円玉、五円玉、十円玉、百円玉、五百円玉、

千円札、二千円札、五千円札、一万円札で

構成されているわけでしょ。



億万長者は小銭の価値をちゃんと分かって

いるんだよね。

小さいお金がたくさん集まって大金になるってこと。



やはり、億万長者になるには

自分の稼ぎから、一万円でもいいから貯金するとか。

自分がずっと大切に出来るものだけ買うとか、

そういう、地味で目立たないことが大切。




たまに、大きく儲けて小銭を大切にしない

人がいるみたいだけど、

お金が継続的に入って来なくなっちゃう人が

多いみたい。



そういう人ってさ、かみさまが

お金の大切さを学ぶ時期として、お金が不足する

時期をくださったりするんだよね。


そんなの

嫌じゃん!(笑)



わたしは、お金の大切さを感じるために

自分のお小遣い帳をつけているんだよ。

使える額がわかっているからこそ

私はお金の有り難みが感じられるんだ。

好きなことに使えるって嬉しいね。

っさ。

どんなに売り上げが上がっても

お小遣い帳は続けていこうと思うんだ。



地味で、コツコツの話だけど

とっても大切なお話でした。

億万長者も土台がしっかりしてないと

お金を積んだ時に、ぐらぐらと倒れちゃうもんね。




お金の流れのコツは

まだまだたくさんあるので、

また今度たくさんシェアしていくね!



今日も、硬貨が輝いてるぜ!!


金運に後押しが欲しい方!は↓

シトリンとゴールデンルチルクォーツがオススメだよ。



Pick Item


初回お得に買いたい方は↓
ポチッとお友だち追加だけで、全品
10%OFFクーポン差し上げてます。





ほぼ毎日更新Instagram