他力ばかりで生きてて、、いいんですか? | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。





 TODAY'S
 
自力なんてほぼ無い


他人に頼るのがとても苦手な人、いるよね。

実は、わたしもその一人。

何でも、自分で頑張って、友達が楽になるように、

家族に心配かけないように。って、さ。



でも、本当は信頼できる人に

気楽にお願いできたら

どんなに楽かって思ってるんだよね?




だいじょうぶ。

ちゃんと、頼ること出来てるよ。



周りを見回してごらんなさいな。

そのニット、あなたが羊の毛を刈って

毛糸を紡いで編んだもの?

その、お米はあなたが植えて育てたもの?

電気は、自家発電?

スマホはDIYしたもの?

トイレは用を足したら、裏の畑に撒くの?




心配しなくても、もうあなたの周りは

90%以上、他人の力を借りてます!

見回す限り、例えば100個のモノやインフラが

他人に頼っているもの。

それなら、他人に頼るものが1こや2こ増えたって

大して変わりゃしないよ。




そう思って、あなたの肩の荷を

すこーし軽くしてみてください。

頑なに「できない」って思っていたことも

案外大したことないのかも。



今日は、

気軽に他人の力を借りてみよう!







ほぼ毎日更新Instagram


公式LINE

ご登録で初回10%OFFクーポン必ず貰えます。

hoku lani | LINE Official Accountリンクlin.ee