ホッ・ハッ・パッ のお話 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。





 TODAY'S
 
ほっとする


みなさん
ほっしてますかー?

11月も下旬、
なんとなくソワソワしちゃったり、
髪振り乱すほど忙しかったり、
やる事リストのアラームが
ピピピピ鳴りっぱなしだったり、
あれもコレもやらなきゃで約束忘れちゃったり。

とかく、
こころがガサガサになりがちな季節ですね。


今日から年末にかけて
読んでくれているみんなの
こころがホッとして
どよーんとしていた考え方にハッと気づいて
こころも、お顔も、オーラもパッと華やかになる!
そんな、短めのお話を書いていくので

朝、チャチャっと読んで
今日この日をちょっといい気分で過ごそうよ!



かみさまだって同じ気持ち


いつも、7歳の娘に言っていることがあります。

自然と言いはじめた事なんだけど

今ではすごく大切にしている言葉なの。



今朝、ふと

かみさまだって同じ気持ちなんだろうなって

思ったから、シェアするね!



それは



怒っているときも、

泣いてる時も、

いつも大好きだよ。



これは、子どもに言ってる事なんだけど

「いい子」だからあなたが好きなんじゃないよ。

どんな時でも、愛してるよ。

って事なの。



大人のあなたに向けて言うね。

失敗したり、出来なかったり、

諦めたり、投げ出したりしても

関係ないの。

あなたの存在が愛されているんだよ。



人間の私が子どもにそう思うんだもん。

人間より素晴らしいであろう、かみさまだったら

全ての命に対して、全ての瞬間、

そりゃ、愛してくれてるだようヨ!


今日いちにち、

「あたし、かみさまに愛されてちゃっててさー♬」の気持ちで過ごそう!








ほぼ毎日更新Instagram


公式LINE

ご登録で初回10%OFFクーポン必ず貰えます。

hoku lani | LINE Official Accountリンクlin.ee