スキマ風、吹かせ隊! | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。





 TODAY'S
 
幸運は、入れそうかい?



パワーストーンが欲しいなって

思う時って、どんなときですか?




つらい現実や、悩みを解消したい

どうしても叶えたい事がある




何か嫌なこと、悲しいこと、辛いことを

変えたくてパワーストーンを手に取る人もいます。


また、何回も失敗したから

今度はパワーストーンのエネルギーを借りて

成功させたい!と思っている人もいるでしょう。



パワーストーンを手にした、あなたは

必死の顔で、「これで〇〇できる」とか

「これで〇〇が解決する!」なんて思っても

なかなか上手くいかないこと、多いです。




多くの人は、「一生懸命=必死」になっちゃう。

物事がなかなかスムーズにいかない時って

余裕がない時が多いです。


余裕がないっていうのは、



あなたの中に「幸運」が入る、
その「余裕がない」という事。



心が願望だらけで、キッツキツになっちゃって

せっかくの幸運だってスペースが無いから

知らずに跳ね返しちゃうんですよ。



それで、私のところには

幸運なんて来ないのよ、なんてガッカリしたり。


ちゃんと来てましたよ。

今、お帰りになりましたけど?みたいなね。




そんな時、手にとったパワーストーンが

すごく可愛いアクセサリーだったら?


「うふふ、可愛いな」とか

「あのお洋服に合わせようかな」とか

ふと心に「余裕」と言う名のスペースが

空いてくれます。



そのスペースさえ空けばこっちのものですよ。



よくスピリチュアルなんかで

「執着しているうちはダメ」なんて言われるけど

こう言う事なんです。



ふと力が抜けた時に、幸運が

ひらひらっと舞い降りてくるのが見えるものです。




だから、ホクラニ はいつも

コーディネートに華を添える

おしゃれなデザインなんです。

あなたの願望を応援しつつ、

一瞬、願望から気を逸らしたいのです。

あなたの心にフッと余裕というスペースを

差し込みたいのです。


hoku lani新作のお知らせ





残りわずか!期間限定プレゼント




♡8月31日までにお買い上げいただいた方

全員に、もれなくアクセサリークロスを

プレゼント!






ほぼ毎日更新Instagram


公式LINE

ご登録で初回10%OFFクーポン必ず貰えます。

hoku lani | LINE Official Accountリンクlin.ee