9月の誕生石、サファイアについて言いたいこと。 | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。










 TODAY'S
 
冷静なカリスマ経営者?



もうすぐ9月ですね!

という事で、9月の誕生石を

ご紹介したいと思います。



9月の誕生石は『サファイア』



といっても、誕生石って

スピリチュアル的な側面で

決まったものというより

アメリカの米国宝石組合大会で

選定されたものなんです。

(それを元に日本が若干変更して

決めたのが今の誕生石)



そんなことを言うと

誕生石って意味ないの?


と、言われそうですが

そこは立派なパワーストーンですのて

付けていて意味がないということは

ありませんよ。



ただ、9月生まれの人が

サファイアが合う、かどうかは疑問なところ。



店長としては、

誕生石だからというよりも

エネルギーが今のあなたにぴったりかどうか、

そこを見て欲しいと思っています。




『サファイア』ってどんな石?






『サファイア』は、人の意思や組織を

しっかりと固めてくれる、エネルギーがあります。

また、カリスマ性、勝負運、金運などの他

災難から持ち主を守るとも言われ、

経営者やスポーツ選手などに

特に良いと言われています。



『サファイア』に、周りとの調和の

エネルギーの『アメジスト』を足すと、

やや堅実な経営者向きのエネルギーに。

相性の良いパワーストーンを組み合わせることで

より相乗効果が期待できます。






hoku lani新作のお知らせ





残りわずか!期間限定プレゼント




♡8月31日までにお買い上げいただいた方

全員に、もれなくアクセサリークロスを

プレゼント!






ほぼ毎日更新Instagram


公式LINE

ご登録で初回10%OFFクーポン必ず貰えます。

hoku lani | LINE Official Accountリンクlin.ee