ハンドルを握るのは誰? | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru

幸せになる「途中」も幸せにする
パワーストーンアクセサリー


オシャレなパワーストーンアクセサリー

《hoku lani》のブログへようこそ!

このブログでは、みなさんに

ふんわりとハッピーな気持ちになってもらいたい

という気持ちで、

パワーストーンの事や

スピリチュアルの事をお話ししています。




■hoku laniホクラニ 店長chie■

・hoku laniのアクセサリーで

自身もエネルギーが軽くなり

ふわふわと引き寄せ体質に、

またオシャレ好きに大変身。


・下町で育児をする、2児の母でもある

お母ちゃん店長。








 TODAY'S
 
ハンドル離して運転?


みなさんは、ひとりで車を運転したり

バイクや自転車に乗ったりすることはありますか?



その時、ハンドルは誰が握っていますか?



そりゃ、自分だよね。




その例え話だと分かりやすいんだけど、

こんな事がよくあります。


パワーストーンをつけていると

パワーストーンの力で願望が叶うんですよね?





私は、よくこう言います。


パワーストーンエネルギー2割
人間のエネルギー8割ですよ。





がっかりしました?

なんだ、2割程度なの?って。



せめてパワーストーン8割、人間2割だったら

楽だったのに、って思う人もいるかもしれませんね。




でもね、よくよく考えてみてください。

例えば、金運が良くなるルチルクォーツの

パワーストーンを付けたら、

何もしなくてもお金がじゃんじゃん稼げます、

とか言ったら

なんか怪しいぞ、って思うでしょ爆笑



それに、

パワーストーンのエネルギーだけであらゆる事が

起きて、あなたの意思は関係ありません、

なんていったら

怖すぎて身につけられません。




だから、


パワーストーンのエネルギー2割
人間のエネルギー8割で丁度いいんですよ。




こういう事はあるんです。

ルチルクォーツを身につけていて

お金っていいよね〜、役に立つよね、

なんて思いながら楽しくゆるふわで過ごしていると

ふと、あのカフェ行ってみようかな、なんて。



それで、実際行ってみたら

久しぶりに友達に会ったりして。

「そういえば、ハワイに住むことにしたんだよ。

だから、あまり着てない

革ジャンやらミンクのコートやらは

要らなくなったから、欲しいなら取りに来なよ」

なんて言われたりする。



これも立派な金運UPなんです。

買うのに必要なお金を貰ったのも同然なんですよ。



あなたが出してるエネルギーは

あなたが思っているよりずっと

強くて素晴らしいのです。

パワーストーンのエネルギーと相乗効果って

すごいんです。



店長の経験談ですが、

何の気無しにお義母さんから連絡きて

「断捨離してたら、

買ったけど使ってないバックがあったからあげるね」

なんて言われてありがたく頂いたら、

なんと未使用のcoachだった、

という事がありましたよ。▼





あなたの身にも必ず起こります。

しっかりと自分自身で、人生のハンドルを

握って、幸せ街道を楽しんで走ってくださいね。


hoku lani新作のお知らせ








残りわずか!期間限定プレゼント




♡8月31日までにお買い上げいただいた方

全員に、もれなくアクセサリークロスを

プレゼント!






ほぼ毎日更新Instagram


公式LINE

ご登録で初回10%OFFクーポン必ず貰えます。

hoku lani | LINE Official Accountリンクlin.ee