みんなが現実に起こした奇跡とは | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


2人の幼稚園児を持つ見た目ゆるふわ系、
脳みそは男性脳のhoku lani 店長チエです。
2019年、2人の子供の育児をしながらパワーストーンをつかったおしゃれなアクセサリー作家デビュー。

▶︎デビューわずか10ヶ月で吉祥寺マルイに
期間限定出店する。

パワーストーンと二人三脚で次々と夢叶え中!

■人気記事■
たくさんの「いいね」ありがとうございます。
改めまして、hoku lani(ホクラニ )です。

みなさんが起こした奇跡


ただ今、夜中の1:11分…って
あらまぁ、エンジェルナンバーじゃないの!
神がかってるわー。




なんで、こんな時間にブログ書いてんだ?
って話なんだけどさ。



明日(あ、今日か)の午前中に
このチャリティアクセサリーの記事を
書こうとしてましたよ。



10月中旬から11月中旬にかけて
おしゃれなパワーストーンアクセサリー
hoku lani(ホクラニ )で開催していました
チャリティアクセサリーでの売り上げの
一部を大切に寄付させていただきました。


合計で7個…いや、7猫ニャンちゃん達が
優しい飼い主さんの元へ。
hoku laniからの寄付3000円を合わせて
合計で10,000円を寄付致しました。




本当ならば、直接渡しに行く予定でしたが
東京での新規感染者数の急増を考えた結果、
振り込みにしました。
(サロンには小さい子達もいますから、
念には念を)




昨日、
子育てサロンすくすくより電話がきました。


「今年は、3月から活動も
休止を余儀なくされ
それでも、サロンの賃貸や
光熱費はかかりつづけ…


再開はしたものの
頼りにしていた給付金も対象にならず
ガッカリ…


ここまで頑張ってきたけれど
もうやめようか…
と、思いかけていた時に


ホクラニ からの寄付の話がきた。


自分たちの活動の事を
実際すくすくに来たことがない人たちが
応援してくれている。
これは、
頑張らなきゃ!って。
ありがたいな!って
気持ちになったよ。」



と、話してくださいました。


賛同してご購入してくださった皆様や、
お気持ちを寄せてくださった皆様、
いつもホクラニ を応援してくださる方々や、
こうしてブログを見てくださっている皆様が
起こした奇跡なんじゃないか!
って思えました。


みなさまからのご寄付を
奇跡的なタイミングでお届けできたのも
みなさまの「希望に満ちた善良な想い」の
成せる技だと思っています。


本当に
ありがとうございました!!




話は、ここで終わりではなくて、
どうして、わたしがこんな夜中に
ブログを書いているかというと…




わたくし、寝かしつけして寝落ちして
夢をみていたんです。





それは、「すくすく」のスタッフさんから


「わたしたちね、あのサロンの場所を
手放すことになったの。

悲しいけど
これで、賃貸や光熱費に悩まなくて済むわ…。」


って、言われた夢でした。


パッと起きて
うぇーん、悲しい夢だったー
って思ったの。



で、ハッと気づいたよ。
もしかしたら、これ
hoku laniがチャリティアクセサリー
やらなかったバージョンの未来のひとつ?
夢で垣間見たのかも!って。



【補足】***********
ほら、わたし
スピリチュアル大好きじゃん(今さら感)


過去も未来もひとつじゃなくて
いろんなバージョンがあって、
その中から自分がフォーカスしたものを
見ている(体験しているようにも感じる)だけ、
って言う理論を信じてるんです。

以上、補足おわり。
***********




今、ここにまだ「すくすく」があって
サロンの場所で活動している、今
わたしが見ている「現実」ってやつとは別に

どこかの分岐点で分かれた

泣く泣くサロンを手放した、
スタッフさんの心が疲弊したバージョンの
「現実」も存在しているわけです。


その分岐点を作ったのは誰ですか!って話!
それは、
間違いなく!
賛同してくださったあなた!
心を寄せてくださったあなた!
ホクラニ を応援してくれている
あなた!
ブログを見てくれたあなた!

あなたなんです!!!!


本当に感謝、感謝、感謝!!
ありがとうございます!


わたしが4年も通った、
あの育児に疲弊したわたしを、私たち親子を
救ってくれた「すくすく」が
今も、たくさんの親子を救ってくれているのは
あなたのおかげなんです。


ね、もうこれ奇跡じゃん。



ホント感動して、すごい気づきがあって、
もうこの熱量でブログ書くしかない!
みなさんにお伝えするしかない!
と思って、明日も幼稚園あるのに(笑)
こんな時間にブログ書いてますよ。


再度、
ありがとうございました。
と言わせてください。





クリスマスプレゼントにも


あれもこれも欲しい!の
クリスマス前だから、


からのご購入で
♡自分へのご褒美♡も
♡クリスマスプレゼント♡も
♡お誕生日プレゼント♡も

欲しかったあれもこれも
お得にゲットしてください!

期間限定、時間限定イベントなので
お忘れないよう、スルーしちゃわないように
お気をつけください!


※クーポンのご利用にはminneへの「ログイン」が必要になります。会員登録はこちらから行っていただけます。

◆プレゼント期間 
11月27日(金)~ 11月29日(日) 19:00 ~ 24:59 
※各日先着10,000枚ずつのプレゼントとなります。 
----- 
・11月27日(金):2,500円以上で300円割引� 
・11月28日(土):3,000円以上で作品注文額の6%割引� 
・11月29日(日):4,000円以上で500円割引 
-----






こちらは、公式LINEご登録で
初回10%OFFクーポン配布中です。

hoku lani公式LINEアカウントができました!初回10%オフクーポン、必ずもらえます!是非、ご登録お願いします。
  



Instagramやっています

毎週月曜日21:30からインスタライブも
開催しています。

ゆったりのんびりタイムで
やっています。
楽しくご一緒に過ごしましょう♡