在宅パパは頭痛のタネ? | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


2人の幼稚園児を持つ見た目ゆるふわ系、
脳みそは男性脳のhoku lani 店長チエです。
2019年、2人の子供の育児をしながらパワーストーンをつかったおしゃれなアクセサリー作家デビュー。

▶︎デビューわずか10ヶ月で吉祥寺マルイに
期間限定出店する。

パワーストーンと二人三脚で次々と夢叶え中!


在宅パパは邪魔者?

我が家の主人は、
今年の3月ごろからずっと在宅で
お仕事をしています。
いわゆる、リモートワークってやつです。

出社するのは、月に2回程度。



最近、思うんですよ。
主人が自宅にいてよかったなぁ照れ、って。


在宅が始まった当初は、
面倒で面倒で仕方なかった
お昼ごはんの用意


今では、主人が
お昼ごはんを家で食べてくれて
本当に良かったなぁ
って思えるようになりました。(最近ね、最近よ)






初めの頃は
主人が在宅じゃなければ
ひとりでパパッと済ませられたのに〜
とか、
「お昼ごはん何ー?」とか
「今日はパスタがいいなー」とか
言ってくる主人に
うちはファミレスではありません!
って思ってたよ。(本音)
そうじゃない?
まわりのママ達からも
同じような事がチラホラ聞こえてくるしえー


私の性格上、主人がいたら
2人して冷凍ご飯チンして、納豆と卵かけて
ぐぁ〜って食べて、はい、おしまい。
って訳にいかんのよ、わたしはさ。




でも、在宅ワークがこんなにも続いて
多分来年も在宅ワークになりそうで、
そうなって今ごろ気づいたんだよね。


あれ?
ちゃんとしたお昼ごはん
食べて健康じゃん、わたしおねがい



ひとりだったら、わたし
めっちゃズボラだからさ
納豆ご飯か、ヨーグルトか、カップラーメンか
なんかのサラダのルーティーンだったと思う。
(ひどい…)



そう思ったら、主人が家でお昼ごはんを
食べてくれているおかげで、
一応お昼ご飯も、定食っぽいものを
食べているのですよ。



主人、めっちゃ
いい仕事してんじゃん!笑
ナイス、体調管理!笑



それに気づけてからさ、
本当に「主人よ、ありがとう!」だよね。
(本人なんにもしてないけど)



年末ごろからの風の時代に向けて
自分自身の無意識の制限を断捨離したり、
自分軸を持つことを意識して、
自分をLOVEで満たしていたら、
いろんな「面倒くさい」とか「苦手」だった
事が、なんか面白おかしく見えてきた。


なんか、わたしって
こんなに面白い奴だったんだな
って、自分でもちょっと驚いてる(笑)




正直、めっちゃ面倒よね。
パパのお昼ごはんの用意。
わかる、わかるーー!!
自分の分は自分でやってよ、ってね。
わかる、わかるーーー!!
(それでもいいよね、ホント)


そんな時はさ、
自分の健康の為にお昼ごはん作ろうよ!
旦那さんの分はおまけよ。
多く作ったから、半分あげるけど、
くらいの気持ちで楽しくいこう〜。





新作のお知らせ

年末に近づいてきて
パーっと開運したい!クリアになりたい。
ってなった時に、パワーストーンが
はじめての方でも始めやすいような
パワーストーンブレスレットを作りました。


使用しているパワーストーンは
水晶とシェルです。
アジャスター付きなので、
冬服の上からも、素肌に付けても
ピッタリと丁度いいサイズになります。


キツキツにもならず、
ズルズルにもならないので
ブレスレットのストレスが軽減されますよ!


パワーストーンブレスレットっぽくない
デザインなので、
スピ好きだと思われたくない人や
パワーストーン初めてでも気軽に付けられるのでは
ないでしょうか。


詳しくは↓









マイクお知らせ
ニコニコhoku laniでは、オーダーメイドも
承っております。
(10,000円〜・ご予算相談承ります)
お好きなパワーストーンで、あなただけの
アクセサリーを作ってみませんか。
お気軽にLINEくださいニコニコ
オーダーメイドアクセサリーご好評
いただいております。ありがとうございます!
ご一緒に丁寧に想いをカタチにして
創り上げていくため、多数お受けすることが
できません。

今後、毎月オーダーメイドのご注文数を
限らせていただく可能性がございます。

その際はまたSNSでご連絡いたします。
今はまだ大丈夫です。
ご希望の方は、
まずは無料でご相談お受けします。


Instagramやっています

毎週月曜日21:30からインスタライブも
開催しています。

ゆったりのんびりタイムで
やっています。
楽しくご一緒に過ごしましょう♡