お金持ちになるためにする→○○って何? | 私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

私を磨くパワーストーンアクセサリー《hoku laniホクラニ》

☆30代からの《変わりたい!》前向き女子たちへ!「20代は良かった…」で終わらないよ!お洒落も開運も叶えるパワーストーンアクセサリーです。
☆LINE登録で10%OFF
■出店■ながの東急百貨店matoeru


2人の幼稚園児を持つ見た目ゆるふわ系、
脳みそは男性脳のhoku lani 店長チエです。
2019年、2人の子供の育児をしながらパワーストーンをつかったおしゃれなアクセサリー作家デビュー。

▶︎デビューわずか10ヶ月で吉祥寺マルイに
期間限定出店する。

パワーストーンと二人三脚で次々と夢叶え中!

■人気記事■
たくさんの「いいね」ありがとうございます。
改めまして、hoku lani(ホクラニ )です。



お金持ちになるためにすること

わたしね、お金好きで
お金持ちになりたいから(笑)
よく「お金持ちになるためにすること」的な
本をよく読んでいました。


そこでよく出てくるのが、
寄付。
大金じゃなくても
コンビニのレジ横にある義援金とかの箱に
お釣りの小銭をいれるだけでも
いいんだって。


でもさ、なかなか
あそこの箱に小銭入れるって
できなくない?

(↑このジャンプくらい勇気いる)



だって、なんだか
もったいなくて(笑)
↑そのマインドがダメだってーの(笑)
って本の著者に言われそうだけど。


498円のみかんにしようか
いや、398円のみかんにしようか
100円の差を迷いながら買い物してる身としては
100円でもお釣りを寄付ボックスに入れるのは
たいへん勇気が必要なんですよ。


本では、それも踏まえて
その大切なお金を世の中に出して
良い流れを作るってことなんだけどさ。


でも、もっと
楽しい気分で寄付したいじゃん?


寄付ってもちろん良いことだし
それなら、やっぱり
お互い嬉しい気分に
なりたいじゃん!


寄付する方も、
寄付される方も、
優劣無くして
お互いが嬉しくなるような、ね。


でもそんな寄付、
どこにあるのさ?


はい!ここにあります!(笑)


周りにないなら、自分でやっちゃえ!
という気持ちで、
おしゃれなパワーストーンアクセサリー
hoku lani(ホクラニ )では
チャリティアクセサリーを
販売しております!!


10月末までの販売予定でしたが
すごくご好評なので、1週間ほど延長します。



【チャリティアクセサリー】

パールとゴールドが大人かわいい、
猫ちゃんモチーフのピアスとネックレスです。
パールは大きめの7mm玉を使用してて、
お値段はかなり勉強させてもらいました(汗)
(ボランティアの気持ちで)

⇒各2,500円


おひとつにつき1,000円を
(東京都)江東区子育てサロン「すくすく」へ
↑以前「すくすく」に通っていた時に
作ったハロウィンの飾り。
こういうイベントも子育て中は
子どもを連れて行きにくかったから
すごく嬉しかったなぁ。



ご購入は、
下のどちらかからお願いします。↓

🉐ホクラニ 公式LINEにご登録いただきました方は
オンラインショップでご利用いただける
初回10%OFFクーポン差し上げております。



ゴールド×パールが、どんなコーデにもあって
すごく使いやすいですよ。
パールが甘めコーデにも合いますし
カジュアルコーデも華やかにしてくれます。
リアルで毎日付けてます。
パールだから、
たまに行くお洒落なレストランの時とかも
華やかでめっちゃ便利です。
(その上、猫好きさんと自然と仲良くなれる)


分からないことがありましたら、
ご質問などメッセージくださいませ。


新作のお知らせ




『イヤーカフのプレゼント付き』華のつぼみピアス
・マザーオブパール(シルバー)
・クィーンコンクシェル (ゴールド)
を使用しております。

どちらも、パールを作り出す貝ですので
上品な艶をお楽しみいただけます。
同色のイヤーカフをプレゼントしております。


オンラインショップか
ハンドメイドサイトminneよりご購入いただけます。




マイクお知らせ
ニコニコhoku laniでは、オーダーメイドも
承っております。
(10,000円〜・ご予算相談承ります)
お好きなパワーストーンで、あなただけの
アクセサリーを作ってみませんか。
お気軽にLINEくださいニコニコ
オーダーメイドアクセサリーご好評
いただいております。ありがとうございます!
ご一緒に丁寧に想いをカタチにして
創り上げていくため、多数お受けすることが
できません。

今後、毎月オーダーメイドのご注文数を
限らせていただく可能性がございます。

その際はまたSNSでご連絡いたします。
今はまだ大丈夫です。
ご希望の方は、
まずは無料でご相談お受けします。

hoku lani公式LINEアカウントができました!初回10%オフクーポン、必ずもらえます!是非、ご登録お願いします。
  



Instagramやっています

毎週月曜日21:30からインスタライブも
開催しています。

ゆったりのんびりタイムで
やっています。
楽しくご一緒に過ごしましょう♡