ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜

 

 

 

どうも〜マムです。

 

 

 

 

キャンステ作り始めましたニコニコ

 

 

途中何度か夫くんにダメ出しをくらい真顔

 

 

 

紆余曲折ありましたが、やっとテーマが決まりまして順調に制作してます。

 

 

テーマ

 

 

「空」

 

 

 

 

 

 

 

どれが誰のかはできてのお楽しみキラキラ

古くからの読者様は多分もうこれですぐわかるんだろうな爆笑

 

 

 

 

三人一緒のステッカーを作ろうかとも思ったのですが、それぞれの個性があり、個性をメインにデザインしてるとキャンプから離れていき...となかなか難航してしまってアセアセ

 

 

 

 

 

んじゃいっそ、それぞれ作っか!

 

 

 

となってからはデザインの方向性がスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

去年の12月に突如冬キャンでキャンプデビューしてから

 

 

キャンプジャンルに移ってきたばかりのこの頃の記事のテンションマジきもいですねポーン

常にはぁはぁしとるわ。

 

 

 

 

 

月に一度か二度のキャンプを重ね、

毎度濃厚なキャンプの思い出ができていますニコニコ

 

 

 

 

 

まだ四季折々の自然の中での過ごし方を語るほど時を重ねてはいないのですが、朝焼け、蒼天、星空、1日の空の表情がどれもこれも印象的で3兄妹の性格ともマッチしており、

 

 

 

 

あぁ、「空」をテーマに描こうと思いました。

 

 

 

 

ブログタイトルを画報としながらも、

古くなってきた液タブ繋いだり、接触が悪かったり絶望

結構時間をとられるのでなかなかポンポンイラストが量産できないのですが、

 

 

 

 

 

久々にしっかりお絵描きできて楽しかったです。

子供たちのイラストも小さい頃のキャラで描かれているので最近の姿を描けたのも嬉しかったなキラキラ

 

 

 

円型デザインだから、アイコンをコロコロ入れ替えたりするのもいいな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで完成飛び出すハート

 

10月に皆さんとキャンステ交換するのがめちゃくちゃ楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印