ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜

 

 

 

どうも〜マムです。

 

10月のGECサイト募集数の3分の2が埋まったら開催だそう。

 

 

 

続々とお申し込み入っていて、いよいよ皆さんにお目もじ叶うのねっっとドキドキワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやな、

 

 

 

 

 

あれをやる時がとうとうきたんやな。

 

 

 

 

というわけで、皆もするキャンステといふものも、我もしてみとてするなり!!(土佐日記風)

 

 

 

 

 

 

ねえ、キャンステってどれくらいの大きさで皆さん作られてます?

あと1回で何枚くらい印刷されました?

(マムは防UV&防水シート&ハーフカットにしたいので、小ロット印刷屋さんに発注予定)

 

 

 

 

一応70x70mmで作り始めてるけど、大きい?小さい?

枚数は40枚くらい発注しようかと思ってるけど、少ない?少ないか。

GECだけでも30サイトも参加されるわけで、全員と交換するわけじゃないとしてもそれなりになくなるよね。しかし普段のキャンプではそんなお隣さんと交換とかしないゾ...。

 

 

 

 

 

 

調べてみたけど皆様いろんなサイズ感でやっておられてなかなか決めあぐねてる。

 

 

 

 

アイデア出しは紙派

 

 

 

 

 

ここで早くも問題発生。

 

 

 

ブログのテイストが可愛めのイラストなので、名刺がわりに交換する用には、ブログ的に子供の似顔絵イラストを使ったキャンステを作ってイメージの統一化を図りたい、

 

 

image

 

 

 

しかし、この3頭身キャラたちを車やギアに貼りたいか...

 

 

 

夫くんから速攻却下がつきましてねぇ...

 

 

 

あっ、そ真顔

 

 

 

じゃあ君、自分のキャンプにおけるシンボルテーマってなんなのよ。

 

 

 

 

焚き火やびっくりマーク

 

 

 

ぶれへんな。

 

 

焚き火男やもんな。

 

 

 

はいはい、焚き火テーマで1枚作ればええねんね

 

 

 

(ちなみにこの人は幼き頃に河原で焚き火を勝手にやってボヤを起こしたことがあるそうです真顔お義母さんに心から同情すると同時に、ちゅけがいかにもやりそうなので、当分自転車を教えるのはやめようと心に誓う。)

 

 

 

 

 

だもんでね、一年目の初心者キャンパーが交換用と大人向け用と一気に作ることになったよ!!

 

 

 

 

サイズと枚数のアドバイスお待ち申し上げております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印