ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

イベントバナー

上矢印いつも経由ご購入ありがとうございますキラキラニコニコ

 

今回は5日金曜と10日水曜にポイントアップデーですな、メモメモ指差し

 

 

 

 

今回のキャンプでお値段含め、

使い勝手100点だったモノたち

 

 

 

 

 

どうも〜マムです。

 

第4回ファミキャンほったらかしキャンプ場です。

 

 

 

こちらの続き

 

 

 

設営が終わったのでお散歩タイムです。

 

 

ほったらかしキャンプ場は山の斜面を利用して段々畑状にサイトが作られており、ほぼ全てのサイトで絶景が楽しめます。

 

 

 

 

 

頂上にはカフェが設置されていますので歩いて行きました。

 

 

 

 

 

カフェの少し下の段にはなんとバーまでありますよ!4人の子連れなので行きませんでしたが、どんな感じなのかしら❓夜にキャンプ場でバーなんて最高ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで山頂、きぃまる運動不足と重い身体でひとり、ぜーぜー行ってるタイミングで突如あのドアが‼️

 

 

後ろにはあの土管も‼️

さらにその後ろの階段を登っていかないといけないというのに

 

突如

 

 

 

ちゅけおがジャイアンに変身っ

 

ごくナチュラルにきぃまるがのび太役になりました絶望

 

ほら、なんせ、コレじゃない?この人…

 

 

 

 

 

 

しばしちゅけのジャイアンコンサート開催。

 

ついでに同じく音痴のあーたんもステージへ乱入泣き笑い(この人も割とジャイアン気質)

 

 

 

 

 

山頂カフェまでは後ろの石階段をもう一踏ん張り登っていきます。

 

 

 

到着

 

ちゅけテンションMAX世界はオレを中心に回ってる!

 

 

 

いや、もうこの絶景だもんね。

 

お二人は絶景デートですよ真顔

 

 

 

カフェ、撮影だけのご利用はお断りで小学生以上は必ずお一人様1オーダー以上なんす煽り

 

 

 

 

 

6人で約5000円の散財泣き笑い

ここまで材料運ぶのだって大変ですよね...その分お値段乗ってますよね。東京のオサレカフェ並みのお値段。

 

 

 

 

 

 

すんばらしい絶景と引き換えだったけど、6人分の宿泊費の半分の金額に心折れそうになったわ真顔

 

 

 

 

 

 

さぁ、サイトに帰って暗くなる前に温泉だよーと思ったらさぁ。

 

 

 

折れてたのは心じゃなくてポールだったよ

案件発生昇天

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印