ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

 

どうも、マムです。

 

 

 

ちゅけが美容院に行ってくれた日、あーたんときぃまるはママがいい!!!と言って、結局マムがカットしました。

 

 

 

 

 

一応どんな髪型がいい??

 

 

 

って聞くんやけど、なんとボブヘアの幼稚園のお姉さんのようになりたいという!!!

 

あんぐり

 

 

え!いいやんいいやん、ボブ可愛いよね。

 

 

 

 

 

うんピンクハートママともお揃いがいいからママも幼稚園のお姉さんみたいにしよっ?

 

 

 

いいねぇ飛び出すハート

 

 

と盛り上がってたら、

 

 

 

この人が

 

下矢印

 

 

 

あかんんんん、やめてえええええええ

 

 

と割って入りました真顔

 

 

ロングヘアがお好きなんですよ!!!

 

 

 

 

まあ、髪の長いあーたんがいきなり切って、やっぱり長いのがよかった赤ちゃん泣きと、あとでなるのは辛いので、背中の真ん中でラウンドカットにして前はレイヤーを入れて少しボブの雰囲気も味わえる感じにしました。

 

 

 

 

 

んで仕上がりはリボンでボブ風にセット爆笑

 

 

 

ボブも似合いそうだわっ飛び出すハート

 

 

 

 

その日の午後にきぃまるのおさななじみちゃんがきてくれて、彼女もとってもロングヘアなので、やっぱり幼馴染ちゃんと一緒がいいと言ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

なんか文句ばっかり言ってちっとも感謝の言葉もないので、

 

 

 

この人の散髪は今後拒否ろうかな、と思ってます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印